dietダイエット

夏までに“キレイなくびれ”を♡ 半月で平均2kg減を実現する話題のダイエット成分って?

Twitter
LINEで送る

水着をはじめ肌を露出する機会が多くなる夏本番に向けて「綺麗なくびれを手に入れたい!」ということでダイエットに精を出している方は少なくないと思います。でもウエスト周りの贅肉が落ちにくいと感じていませんか?

 

そこで紹介したいのが、今アメリカで特に「半月で平均2kg減が可能」と話題になっているダイエット成分。人気TV番組『ドクターオズショー』でも紹介されたこのダイエット成分は“100%ナチュラル”で“副作用などもない”ということもあり、いま大注目を集めているのです。

 

この究極とも言えるダイエット成分が、こちらのメラトリム」というもの。

LN-Meratrim

ロジックニュートラ メラトリム

 

この「メラトリム」、実はスファランサス・インディクスマンゴスチンの2つのナチュラルハーブを掛け合わせて生成されたダイエット成分です。

 

 

 

スファランサス・インディクスはアーユルヴェーダでも使用されていたハーブで“東インドグローブアザミ”という名前でも知られています。通常は糖尿病の薬として使用されているハーブです。

 

BM_pink milk thistle flower_55831351

【スファランサス・インディクス】

 

そして東南アジア原産の”フルーツの女王”とも呼ばれている非常に美味しいマンゴスチンには、免疫力を高めたり、老化を防ぐ効果があります。

 

BM_ Mangostane_50304468

【マンゴスチン】

 

この2つのハーブとフルーツの成分が組み合わせることで、ダイエットを成功させるために欠かせない3つの作用を発揮するのです。

 

(1)脂肪の蓄積をブロックする
摂取した食事の栄養分がブドウ糖に変換されて脂肪として蓄積するのを防ぐことで、ダイエットや生活習慣病を予防

 

(2)脂肪燃焼を促進する
皮下脂肪の原因となる白色脂肪細胞の燃焼を促進し、ウエスト周りのぜい肉をスッキリ落とす。

 

(3)エネルギー消費を促す
新陳代謝を促進し、余分な脂肪を体内に蓄積させない。

 

ちなみに『ドクターオズショー』の中では実際に肥満の方100名を対象として「メラトリム」を2週間摂取させる実験を行い、結果として平均2kg減、ウエストに至っては7cm以上もサイズダウンしたという結果が出ていました。

 

 

 

夏に向けて引き締まったウエストを目指しているのにどうしても結果がついてこないという方は、革命的成分「メラトリム」を試してみては??

 

 

参照:夏までにくびれをゲット!トリプル効果で体重痩せとウエストダウンが出来るマジカルテクニックをご紹介!

 

text:BETTER MARCHE

 

※当記事の情報はご自身の責任において利用ください


border