2015y12m25d_113709087

可愛くなれる魔法の力を私にください♪2016年の恋愛運を高めてくれる「恋コスメ」

Twitter
LINEで送る

今年こそ彼氏と過ごす予定だったのに……。
なかなか自分の好きなタイミングで素敵な人と出会えず、苦戦しているのでは?そんなとき自然とファッションやメイクに力が入りますよね。

 

女子の間では「恋コスメ」といわれるお化粧品が大人気!これを使うだけで、好きな人と結ばれたり、結婚の話が決まったりと、恋愛運を高めてくれるという噂♪
そこで今回は、2016年の恋愛運を高める「恋コスメ」をご紹介してまいります!

 

 

 

■恋コスメって?

 

shutterstock_88260295

 

恋コスメとは、使うだけで願いが叶うといわれている魔法のコスメ。
ただ恋愛成就するだけでなく、やはり恋愛にまつわるコスメということもあって、どちからといえば、見た目もラブリーなものが多いですよね。

 

なかには「婚活リップ」という、結婚運を高めるものまで含まれています。年末年始にかけてイメチェンしたくなる今の時期だからこそ、恋コスメに注目してみませんか?

 

 

 

■イヴ・サンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン

 

215239_xl

出典:@cosme

 

結婚させる口紅!として有名な、ミルキーコーラルを購入。
恋コスメというよりは婚活コスメとして有名なこのカラーですが、個人的には凄く気に入っています。
香りもいいし、発色もいいし、顔も可愛く見せてくれるし、塗った感じもいい!!
出典:@cosme

 

巷で噂の恋コスメと聞いて初めてこのリップを知りました。とにかく肌の温度で溶け出す処方がすごく心地よくて、程よいつやとほん のりの色味を感じられます。気合入りすぎてなくてすごくいい。香りもさわやか&甘いの調和がすばらしいです。
出典:@cosme

 

グロスとリップの機能を兼ね揃えるグロスクリーム。
見た目も高級感があって、持っているだけて気分が上がってしまうようなこちらは、誰もが美人になれるという特別感のあるリップ。19色とカラーも豊富で、カラー別によって心惹かれてしまう名称が…!
危険なほどセクシーなワインブラウン/友達以上恋人未満?恋に火が付くヌーディーベージュ/情熱的なキスを誘うモカベージュ/プロポーズさせるミルキーコーラル/ファーストキスのヌーディーコーラル/危険な恋が始まるワインレッド/小悪魔アプリコットレッド/一目惚れさせるチェリーピンク/高嶺の花のウッディローズなどなど…目的に合わせて選ぶのも楽しいはず!

 

 

 

■エスティローダー ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック ♯01

 

el_sku_WF8C01_558x768_0

出典:エスティローダー公式サイトより

 

 

コンサートに行くので願掛けのつもりで買ってみました(笑)
ですが、塗ってみると元から綺麗な唇の人のように綺麗な薄ピンクの唇になるので普段使いにはぴったりだと思います
出典:@cosme

 

婚活というより、彼氏が欲しいという気持ちのほうが強かったので#03を買うつもりでタッチアップいきました。笑
出典:@cosme

 

「婚活リップ」の代表格でもあるエスティローダーのリップ。
見た目からして、恋愛運をアゲてくれそうなラブリーな装い♪実際に使ってみると分かりますが、そこまでベタつきもなく、唇につけたときも馴染みやすいですよ!ポーチに一個入れておきたい恋コスメです。

 

 

 

■マジョリカマジョルカ ハニーポンプグロスNEO RD441 チェリーの口づけ3

 

SHOHIN_PL_C1_053801_L

出典:watashi+by shiseidoより

 

rd441のチェリーの口づけ 魔女チェリーと言われている恋コスメで有名な色を使ってます
恋コスメとか信じないと言いながらいいように踊らされています(笑)
出典:@cosme

 

高校生のころ、一回買ってみましたがそのときは良かったと思いました。
しかし、このごろ RD441のチェリーの口づけを購入。
そう、あれです。恋コスメです 笑
出典:@cosme

 

「チェリーの口づけ」という名前からして、恋コスメとしてはピッタリ♪甘い香りがあなたを可愛らしく魅せてくれますよ!ツヤ感や潤いあるリップになりたいなら、マジョマジョで決まり。

 

 

 

■キャンメイク パウダーチークス PW20 ロリポップピンク

 

621

出典:CANMAKE公式サイトより

 

恋コスメの効果はまだ感じられませんが、友達に色白くなった?と聞かれました(笑)
出典:@cosme

 

20番のお色は恋コスメとして有名なので女子力上がりそうな気がします\(^o^)/
たくさん使いたいと思いますしオススメです。
出典:@cosme

 

「ロリポ」という愛称で女子から親しまれているキャンメイクの恋コスメ。キャンメイクといえば、プチプラコスメのテッパンでもありますよね。安いうえに願いも叶えてくれるなんて、最高すぎる!

 

 

 

いかがでしたか?
2016年こそ素敵な人と巡り会うためにも、まずは話題の恋コスメをチェックしてみましょう。
きっと、キラキラなオーラに吸い寄せられて、見た目も中身もカッコいい彼があなたの元へと舞い降りてきますよ♪

 

 

text:GODMake Press編集部


border

ACCESS RANKINGアクセスランキング