columnコラム

忘れられない1日に。大切な人の誕生日は東京ディズニーリゾートでスペシャルに過ごして

Twitter
2
LINEで送る

東京ディズニーランドや東京ディズニーシーに遊びに行くきっかけはそれぞれ。中には「大切な人のお誕生日をお祝いするために遊びに行く!」という方も少なくないと思います。そこで今回は、東京ディズニーランドや東京ディズニーシーでお誕生日をお祝いするのにピッタリなスペシャルグッズを紹介します。

 

 

 

|自分も欲しい?! ミッキーのバースデーぬいぐるみバッジ

 

 

こちらの特別感あふれるバースデーぬいぐるみバッジ。ミッキーの手元には花束が添えられているんで。まるで、ミッキーからもお祝いされているみたいで気分も上がること間違いなし。さらに、ミッキーの足の裏には2017年とデザインされていますよ。

 

 

 

|その他の誕生日グッズもチェック!

 

まずは楽しげなデザインのバースデータオル。

 

 

タオルとして活用するのはもちろん、広げて掲げて、お好きなアトラクション前で記念写真するのも良いかも。

 

 

お次は誕生日の主役気分を盛り上げてくれるバースデーロゼット(ネックストラップ付)。

 

 

首にかけても、ロゼットとして胸につけてもOK!身に付ければ「お誕生日おめでとう!」と声をかけられるかも!?

 

ちなみに実はこれらのグッズ、今年から単品でも購入できるようになったそう。バースデーロゼットをみんなで身に着ければ、おそろコーデも楽しめますね♪

 

 

 

|定番のバースデーシールもお忘れなく!

 

東京ディズニーランドや東京ディズニーシーのキャストに「お誕生日です」と伝えると、名前を書き入れたかわいいシールをプレゼントしてくれます。

 

 

東京ディズニーランドのメインストリートハウス、東京ディズニーシーのゲストリレーションでもバースデーシールがもらえるので、ぜひ受け取りを忘れないでくださいね。

 

 

 

さらには東京ディズニーリゾートでは誕生日の過ごし方を紹介しているスペシャルサイトも用意されています。ぜひスペシャルサイトもお出かけ前にチェックして、1年に1度の誕生日を最高にハッピーな1日に演出してあげましょう。

 

 

cooperation:【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ (c)Disney


border