beautyビューティー

少女時代・テヨン直伝の減量に役立つ食品

少女時代・テヨン直伝の減量に役立つ食品、寸胴体型とお別れする簡単ポーズなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.9.2~2017.9.8)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 減量成功後も順調にスリムな体型をキープする『少女時代・テヨン直伝の減量に役立つ食品』、憧れの“くびれボディ”へ導く『寸胴体型とおさらばする簡単ポーズ』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|少女時代・テヨンが明かした減量に役立つ食品って?

 

極端なダイエットをして注目を集めては、すぐにリバウンドして以前よりぽっちゃり体型に。。。というのは、韓国アイドル界あるあるですが、2年くらい前に大幅な減量に成功した少女時代のテヨンが今でも順調に体型をキープしています。

 

少女時代・テヨン直伝のダイエットに効く食品

 

そこでチェックしておきたいのが、体型キープにも役立つとテヨン自身が明かした“ダイエットに効く食品”です。

 

減量成功後も順調に体型キープ。少女時代・テヨン直伝の“ダイエットに効く”食品4つ

 

 

 

|くびれを育む簡単ポーズで寸胴体型とはお別れを

 

少し油断すると、いつの間にか出現する脇腹の“たるみ肉”。なかなか落としづらいことから、今まさに悩みの1つのなっている方も少なくないと思います。そこで役立てたいのが、じっくり脇腹を伸ばすヨガの簡単ポーズ「パリガアーサナ」。

 

脇腹を伸ばすヨガポーズで寸胴体型とおさらば

 

このポーズはお腹周りや腰周りの筋肉にしっかりアプローチできるので、脇腹のたるみ予防につながるだけでなく、内臓機能を整える効果や骨盤や股関節などのリフレッシュ効果まで期待できます。

 

もう寸胴体型とはおさらば。じっくり脇腹を伸ばす簡単ポーズでくびれを感じるお腹周りに

 

 

 

|定番デニムコーデをキレイめにアップデートさせるコツ

 

誰しもがワードローブに1本は入っている不滅の定番アイテムがデニム。シーズンレスなデニムだからこそ、季節感のあるアイテムを投入するだけでパッとコーデに変化が生まれるもの。

 


出典:ZOZOTOWN

 

秋本番を迎えた今だからこそ、カジュアルな印象になりがちなデニムスタイルを今風に、そしてキレイめに着こなすコツをチェックしておきましょう。

 

今季こそキレイめの着こなしを。定番デニムコーデをレディにアップデートさせるコツ

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border