magical_lipgross

モデルさん、メイクさんも“リピ買い”してる!愛されてやまない魔法のリップグロス2種

Twitter
LINEで送る

いよいよ肌にも夏の疲れが出始めてくる秋ですね。そこで今回注目するのは “ L I P ”です。先日インヨガに参加してきたのですが、そこで「なるほど~」なお話を聞いてきました。身体が水分を欲してる時、身体が渇いてるのを教えてくれるのが『唇』! そして水分が不足すると私たちは無意識に唇を舐めているのだそうです(つまり身体も唇も乾燥している合図)。

 

暑い夏は水分の摂りすぎで逆に“むくみ”が出てしまうこともあるそうですが、基本的には「秋は夏の唇を目安にしてください」とトレーナーさんが余談をしてくださいました!

 

秋口は夏の日焼けの影響や気温の変化もあって、唇が乾燥しやすい(荒れやすい)季節でもあります。そこで今回は同業のメイクさんはもちろん、モデルさんたちも“リピ買い”している、愛されてやまない『魔法のリップグロス』を紹介します。

 

ぜひチェックして、この秋は潤いと艶をまとった「愛されLIP」を手に入れましょう!!

 

 

text:SHINO

 

 


 

 

|これぞ殿堂入り「魔法のリップグロス」2つ!!

 

 

■ DIOR アディクトリップマキシマイザー

 

dior_lipgross

出典:DIOR公式サイト

 

つけた瞬間に、甘いミントバニラの香りに酔いしれピタッとフィット。すると、数秒後に、スースー、少しピリリとするような感触が訪れます。ヒアルロン酸たっぷりで、コラーゲン等の成分が唇の縦じわを内側から押し上げてくれます。

 

また、グロスをつけた後に通常の口紅を乗せるとなんとも言えないフィット感と唇のふっくら感が倍増します。口紅の下地としても、通常のリップケアとしても使える万能アイテムです。

 

 

 

■ GIVENCHY グロス・レヴェラトゥール

 

givenchy_lipgross

出典:GIVENCHY公式サイト

 

見た目はジェリーのようなになめらかなテクスチャーの透明グロス。ところが少し時間が経つと、唇の水分量の状態で色が変化するというなんとも面白いアイテムなんです。

 

以前は限定発売されていたのですが、待望の定番化!! こちらも超微粒子ヒアルロン酸で美しい唇を形成してくれます。またこのグロスのシンプルでスタイリッシュな見た目も可愛さの一つです。

 

あなたの唇は淡いピンク、濃いピンク、どんなピンクに変身するのでしょうか? 絶大なファンを持つ、バックステージでおなじみの魔法グロス! ぜひ体感してみてくださいね♡

 

 

text:SHINO


border

ACCESS RANKINGアクセスランキング