dietダイエット

憧れモデルが告白絶対的に痩せる最強ダイエット

隠れぽっちゃりとさようなら。憧れモデルが告白「絶対的に痩せる!」最強ダイエット術

Twitter
LINEで送る

ゴールデンウィークも半ばにさしかかり、そろそろ夏本番に向けて“隠れぽっちゃり”な体型を「そろそろブラッシュアップさせていかないと!」と意識が高まっている方は少なくないと思います。そこで参考にしたいのが、スリムながらオンナらしいメリハリボディで特に同性からの人気の高いモデルのロミー・ストリドが取り組む最強のダイエット術です。

 

出典:taniavolobueva / Shutterstock.com

 

それでは、ロミー本人も「絶対的に痩せる」というテクの気になる中身を早速チェックしてみましょう。

 

 

 

|絶対的に欠かせないのは“効率の良い筋トレ”

 

まずロミーが欠かさないのが「筋トレ」。ただし、ロミーの筋トレの特徴はただ地道にダンベルやマシンを使うものではなく、パーソナルトレーナーに指導を受けながらベンチプレスやケトルを行ったり、エクササイズバンドやBOSUボールなど様々なアイテムを使ったりするものになります。

 

 

様々なアイテムを使って全身の筋肉をくまなく動かすことで、短期間で効率よくエクササイズ効果が得るというワケです。パーソナルトレーナーをつけての筋トレは基本的にジムに通わないと真似できませんが、エクササイズバンドなどのアイテムを用意して家でもできるエクササイズを負荷を高めて行うのもOK。事実、ロミーもジムに通えないときは様々なエクササイズグッズを活用して筋トレをしていることを明かしています。

 

 

 

|食事もきちんと管理してさらにオンナらしいボディに

 

さらにオンナらしいメリハリボディづくりに欠かせないのが、きちんと食事に気を遣うこと。ロミーによれば、

 

朝食…プロテインパウダーを入れたオートミールもしくは卵、アボガド、フルーツを入れたチアシードプディング

 

のように朝からプロテイン、フルーツ、アボカドを必ず摂るのがルール。また、ランチは鶏肉もしくはビーガンのサラダ、そしてディナーはランチと同様にプロテインと野菜に絞ったヘルシーな食事を基本にしているそう。

 

 

また「間食も重要なポイント」だそうで、ダークチョコレートやフルーツ、さらにプロテインたっぷりのエナジーバーなどを常に携帯していることを明かしています。

 

 

この他にも赤外線サウナやクライオセラピー(凍結療法)など、最新の痩身テクを試すことも欠かさないというロミー。憧れボディを叶えるためには“我慢”も“根気”も必要ということがわかります。エクササイズや食事など、ロミーの実践している内容をすべて真似しようとするとハードルが高いですが、メリハリ感のあるボディに少しでも近づくためにも、筋トレや食事の内容をできる範囲で落とし込んでみてはいかがですか?


border