columnコラム

あなたのタイプは? 手相から導く“モテ運UP”につながる春コーデ3パターン

Twitter
0
LINEで送る

片思いの相手をゲットするためには、自分から話しかけたり遊びに誘ったり、積極的なアプローチを欠かすことはできません。とはいえ、アプローチするのはとてもとても勇気がいるもの。声をかける勇気がない人は、ぜひ相手から声をかけてもらえたり言い寄られたりするように、自分自身の魅力を高めることからスタートしてみましょう。また魅力がアップすれば、それに比例して自信もつくことは多く、積極的にアプローチできる自分に変われる可能性も出てきます。

 

それでは手相から導かれる、あなたの魅力を格上げする春コーデを紹介します。運勢に合ったオシャレな装いでモテ運を一層アップさせちゃいましょう。

 

 

 

|あなたは「色気タイプ」? それとも「癒しタイプ」?

 

どんなコーデをするか考える時に、自分が「色気タイプ」or「癒しタイプ」のどちらなのかを知ることが大切。手相を見れば、あなたがどちらのタイプなのかは一目瞭然なので、早速チェックしてみましょう。

 

 

 

|金星帯がある人は「色気タイプ」

 

自分のタイプを判別するためには「金星帯」と呼ばれる線がポイントになります。「金星帯」は人差し指と中指の間から、薬指と小指の間にかけて半円を描く線です。

▲「金星帯」は手相の中では補助線に分類されるため、薄くキレギレの状態で出ることがほとんどです

 

「金星帯」がある人は知らずのうちにフェロモンを放出する「色気タイプ」になり、モデル関連の仕事をしている人には必ずといっていいほどこの線を持っているもの。その色気こそが男性をゲットするための最大の武器になるので、色気を感じてもらえるコーデを心がけてみてください。

 

占い的には、今春は白またはシルバーやゴールドなどのキラキラ系のカラーを身に着けるのが吉。

 

出典:ZOZOTOWN

 

さらにはUネックのような丸みがあるものよりも、Vネックのように角ばったアイテムをセレクトすると良いでしょう。

 

 

 

|金星帯の“両端だけ”がある人は「大人の色気タイプ」

 

色気があるかどうかがわかる「金星帯」ですが、下写真のようにこの線の真ん中がスッポリ空いて両端だけが出ている場合があります。

 

この場合は金星帯としては未完成のため、たまに色気を感じるぐらいの「ほのかな色気」になります。それは「大人の色気」とも言い換えることができるので、露骨な色気にならないよう“上品さ”や“知的さ”を意識しましょう。

 

占い的には、今春は黒をベースとしたコーデが吉。

 

出典:ZOZOTOWN

 

アクセサリーはきらびやかなものよりもパールのような落ち着きを感じるものがオススメです。

 

 

 

|金星帯がない人は「癒しタイプ」

 

最初に誤解がないよう説明しておきますが、金星帯がないからといって「色気がない」わけではありません。色気がアピールポイントになりにくいだけで、それ以上に魅力を感じてもらえるポイントがあります。その魅力ポイントが「癒し」です。

 

金星帯がない人からは相手をホッとさせる癒しエネルギーが放出されていて、あなたがそばにいるだけで相手は安心感を抱き、居心地の良さを感じるはず。

 

占い的には、今春は赤やオレンジやピンクといったカラーを身に着けると吉。

 

出典:ZOZOTOWN

 

さらに内面の温かみを感じてもられると良いため、ナチュラルな素材感のアイテムやゆったりシルエットを心がけると良いでしょう。

 

 

いかがでしたか? ぜひ参考にして、自分のタイプに合ったオシャレなコーデで今春のモテ運UPにつなげてくださいね。<監修:星健太郎 占術は手相・算命学・五行易。日本全国を巡り2万人以上の鑑定を行う。女性のための占い婚活イベントを主催し、数多くの女性を結婚に導いた実績をもつ。メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー、TV・雑誌など多数メディアにも出演 https://hoshi-kentaro.net/


border