columnコラム

出典:WEAR

スタイルアップもオンナ度UPも。春まで使える【ZARA】アイテムで愉しむ最強モテコーデ

Twitter
LINEで送る

デートやお出かけなど特別な日は、普段コーデよりもセンス良くアップデートしたいもの。モテ感UPはもちろん、ちゃんとお洒落に思われたいからこそトレンド感を抑えることも大切。そんなワガママなオンナ心を叶えてくれる【ZARA】の優秀アイテムと着こなしのコツを早速チェックしてみましょう。

 

 

 

|華やぎフラワープリント効果でオンナ度UP

 

華やかなフラワープリントはモテ感UPの強い味方。シックなベースカラーのアイテムを投入すれば、冬から春への季節の変わり目もオンナ度高めに乗り切れます。

 

出典:WEAR

 

レディライクなZARAのフラワープリントのワンピースは、トレンド感もモテ感も申し分のないアイテム。スッキリとしたラインなので、モコモコのエコファーコートとの相性も抜群です。華やぎ感の強いアイテムなので、ミドル丈ブーツやベレー帽を締め色で揃えて辛口エッセンスをプラスすると、一層オンナ度も引き上がります。

 

出典:WEAR

 

また、ワンピースを着こなす際に忘れてならないのがボディラインのメリハリを強調すること。ウエストマークして腰高かつ細見えさせるればよりシルエットがキレイに映えます。また、首、手首、足首と3つの首を見せて肌をチラ見せするのもモテ感UPには欠かせません。

 

 

モテスイッチONモードにするなら、ミモレのAラインスカートもハズせません。

 

出典:WEAR

 

華やかなフラワープリントと動くたびに揺らぐ素材感の相乗効果で視線集中。クールなライダースジャケットもペールトーンのブルーを選ぶことでオンナらしさを残しつつ、モテに傾きすぎない辛口要素を添えることができます。

 

 

 

|トレンドの“全身ワントーンコーデ”でレディ感&大人度UP

 

コートやアウターを脱いだ時にドキッとさせるなら、レディ感も大人感もグッと引き上げてくれるトレンドの“全身ワントーンコーデ”がオススメです。

 

出典:WEAR

 

クールなイメージもある黒のワントーンコーデなら、肩周りの華奢感を引き立てる透け感ブラウスに揺らぐ生地感が素敵なドレスパンツスタイルを合わせるとカジュアルになり過ぎず、一気にデート仕様に。なお、パンツは脚長効果を期待できるハイウエストのアイテムを選ぶのもポイントです。

 

 

保守的でシンプルな服の方が好みという男性も少なくありませんが。そんなシンプルな着こなしには無地のワンピースが主役のワントーンコーデでレディ感を引き立たせましょう。

 

 

出典:WEAR

 

ただし、単にシンプルだけじゃ気分も盛り上がりませんから、柔らかなキャメルやベージュなどオンナらしさを引き立たせるカラーでワントーンにまとめるのが◎ ただし、小物を合わせる際は締め色の黒、差し色の赤などレディ感をさらに引き立たせるアイテムを選ぶようにしましょう。

 

 

いつもよりスタイルアップした印象でモテ感も増した装いなら、普段とのギャップで視線集中間違いなし、ぜひ参考にしてみてくださいね。


border