columnコラム

2018年の結婚運12星座ランキング

最も結婚に近いのは◯◯座。タロットで占う”2018結婚運”12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

間もなく訪れる6月は「ジューンブライド」と呼ばれるように結婚式も多くなり、嫌が応にも”結婚”を意識してしまう時期。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に「2018年の結婚運」と「結婚にオススメの時期」を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します。

 

 

 

|気になる“結婚運TOP3”の星座は??

 

第1位 射手座

 

とっても好きな人とどんな進め方でもハッピーになれます。結婚式のプランを沢山考えるのも幸せに繋がるでしょう。

 

【結婚にオススメの時期:7月・9月】

 

 

第2位 蟹座

 

この人と結婚すべきだとわかる縁があるでしょう。逃さず進めて行って正解です。

 

【結婚にオススメの時期:4〜7月・10月】

 

 

第3位 魚座

 

理想を追い求めればピッタリな人が出てきそうな運気です。妥協した相手に流されないようにしてください。

 

【結婚にオススメの時期:6月・9月・12月】

 

 

|4位〜9位の星座はこちら

 

第4位 獅子座

 

プロポーズを受けたり求愛されたりしますが、相手のダメな所を探してしまって迷いが生じてやすいでしょう。

 

【結婚にオススメの時期:5月・6月】

 

 

第5位 乙女座

 

パートナーに結婚したい意思がなかなか伝わらないようです。自分から具体的に働きかけてリードしていきましょう。

 

【結婚にオススメの時期:10月・11月】

 

 

第6位 牡羊座

 

悪い縁が切れて結婚に対しての障害が減り、ようやく進めて行きやすくなるでしょう。

 

【結婚にオススメの時期:5月・6月】

 

 

第7位 さそり座

 

パートナーの好みをすべて尊重すれば幸せなスタートも切れるでしょう。我を出すのは禁物です。

 

【結婚にオススメの時期:5月・12月】

 

 

第8位 双子座

 

これといういい人が見つかりにくく、恋人としては良くても結婚の合格ラインを超える人がすぐには現れないようです。

 

【結婚にオススメの時期:12月】

 

 

第9位 天秤座

 

焦って結婚への段取りを進めてしまうと、後々に残っていた問題が浮上してしまうようです。あくまで慎重さを発揮してください。

 

【結婚にオススメの時期:11月】

 

 

|運気を変える努力は必須?! ワースト3の星座は?

 

第10位 牡牛座

 

結婚願望の無い人との縁が多いようです。焦ってしまうと結婚できないどころか破局を迎えてしまうこともあるので注意です。

 

【結婚にオススメの時期:9月・10月】

 

 

第11位 山羊座

 

ライバルに勝てず、パートナーにも不満をぶつけられる不利な流れです。謙虚さがあれば運気が回復して来ることもありそうです。

 

【結婚にオススメの時期:8月・9月】

 

 

第12位 水瓶座

 

些細なことで縁が切れやすい時です。未来のことより、目先の1日1日を大切にして過ごしましょう。

 

【結婚にオススメの時期:7月・8月】

 

 

あなたの2018年の結婚運はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。

 

 

ぜひ参考にしていただき、結婚という人生最大のハッピーを掴んでくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border