beautyビューティー

最高美を演出する海外セレブのかぶりコスメ

最高美の肌とボディに。レッドカーペットで重宝される海外セレブの”かぶりコスメ”は?

Twitter
LINEで送る

先月開催されたグラミー賞、アカデミー賞といった世界的にも注目の高いイベントの数々。レッドカーペットに登場する美しすぎる海外セレブたちを見て、同じ女性ながら思わずうっとりした方も多いのでは?

 

 

もちろん元々羨望の美貌を持つ彼女たちですが、レッドカーペット当日はとびっきりのコスメやアイテムを使って最高美を演出しているのも事実。そこで、実際に彼女たちが愛用するアイテムの中から特に”かぶり率の高い”アイテムを一挙に紹介します。

 

 

 

(1)保湿クリーム

 

 

ツヤツヤの完璧肌に大切なのは、やっぱり保湿。特にレッドカーペットでのメイクで重宝されているクリームはクレ・ド・ポー ボーテの「ラ・クリームn」。肌の内側から輝くような高い保湿力が人気の理由です。

 

 

 

(2)ファンデーション

 

 

毛穴レスの肌に欠かせないファンデーション。1番人気はやっぱりジョルジオ アルマーニの「ルミナス シルク ファンデーション」。これを肌全体に塗った後、同じくジョルジオ アルマーニの「パワー ファブリック ファンデーション」の1トーン暗いカラーを選び、おでこ上や顎、といった顔の外側を塗っていくのがレッドカーペットでの必須テクです。

 

 

 

(3)コンシーラー

 

COVERGIRLさん(@covergirl)がシェアした投稿

 

完璧美肌にマストのコンシーラーは、意外にもプチプラアイテムが使われることも。ケイティ・ペリーはグラミー賞でカバーガールの「アウトラスト オールデイ コンシーラー」を使っていたそう。重たくないのにカバー力が強く、さらにキープ力もあることが人気の理由とのこと。

 

 

 

(4)ブロンズアイテム

 

 

完璧に見せるのは肌だけでなくボディも一緒。デコルテから腕、脚などに必ず使われるのが、日焼けローション。これまではスプレーやパウダーが主流でしたが、最近はツヤツヤに仕上がる”オイル系”がトレンド。特にほとんどのセレブがSt.Topezの「セルフタン リュクス ドライ オイル」を使っているのだとか。

 

 

 

特別なアイテムを使うと、それだけで気分が上がったり、美しくなった実感を得られるもの。みなさんも大事なイベント日には海外セレブたちも愛用するとびっきりアイテムで、自身最高の美を作ってみてくださいね。

 

 

text:ピーリング麻里子 top image;Denis Makarenko / Shutterstock.com


supported byラ・パルレ 【500円で美脚ライン】たっぷり60分骨盤ケア&脂肪燃焼 体験コースはこちらへ

supported byスリムビューティーハウス 【骨盤ダイエットフルコース500円】たっぷり70分体験コース開催中はこちらへ

border