what's cool最旬トレンドコラム

季節や時間の変化を楽しむ東京ディズニーランドの素敵フォトスポット【クリッターカントリー】

Twitter
3
LINEで送る

時間や季節ごとに風景が移り変わる東京ディズニーリゾート。来るたびに違う表情を見るのを楽しみにしている方は少なくないのでは? そんな東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの素敵なフォトスポットをテーマパークやテーマポートごとに紹介します。

 

第5回「東京ディズニーシー【マーメイドラグーン】 」に続く第6回は「東京ディズニーランド【クリッターカントリー】 」です。

 

クリッターカントリー_01

 

 

 

クリッターカントリーの中央に空高くそびえ立つ「スプラッシュ・マウンテン」。自然にかこまれた豪快な滝つぼと青空はとってもお似合いですね。

 

クリッターカントリー_02

 

雪が降った日はこんな表情に。冬本番には見逃せない景色です。

 

クリッターカントリー_03

 

クリッターカントリー_04

 

 

 

クリッターカントリーには、さまざまなクリッター(小動物)たちが人間と同じように、居心地のよい住み家をつくり、小さな社会をつくって暮らしています。その証拠に、小さなかわいらしい家や点々と続く足跡を見つけることができます。

 

クリッターカントリー_05

 

クリッターカントリー_06

 

チェアがあったり、つり竿が置いてあったり、クリッターの生活を感じられる物があちらこちらで見られます。

 

クリッターカントリー_07

 

 

 

また、こんな近くでウエスタンリバー鉄道を見ることができたり、雄大に広がるアメリカ河を眺めることもできます。

 

ウエスタンリバー鉄道_03

 

クリッターカントリー_08

 

そして日が暮れるとこんなに幻想的な景色が広がります。美しい夕景についつい見とれてしまいそうです。

 

クリッターカントリー_09

 

 

 

ぜひみなさんもクリッターカントリーで小動物たちの家を探したり、足跡をたどってみたりして、お気に入りのフォトスポットをたくさん見つけてくださいね。1日中楽しめますよ♪

 

 


 

 

このように今まで行ったことのある場所でも季節が変わって再び訪れてみると、以前とは違った素敵な風景に出会えます♪ これも東京ディズニーリゾートの楽しみ方の1つ。これからも東京ディズニーリゾートのステキなフォトスポットをお届けしますのでお楽しみに♪

 

cooperation:【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ (c)Disney


border