what's cool最旬トレンドコラム

東京ディズニーランドホテルで楽しむ朝ごはん

朝食メニューがリニューアル。東京ディズニーランドホテルで楽しむ優雅な朝時間

Twitter
0
LINEで送る

東京ディズニーランドや東京ディズニーシーに遊びに行く前、みなさん朝ごはんはどうしていますか? 1日中思い切り遊ぶためにも、充実した朝ごはんでお腹を満たしておくことは大事ですよね?!

 

実は東京ディズニーランドホテルの「シャーウッドガーデン・レストラン」の朝食メニューが昨年リニューアルしたことをご存知でしたか? そこで今回はリニューアルした優雅な朝ごはんをチェックしてみましょう。

 

 

 

|リニューアルされたメニューの全貌は?

 

まずレストランに入って最初に目に留まるのは、見た目からしてとっても爽やかなフルーツとウォーターサーバー!

 

 

ウォーターサーバーの中をよ~く見てみると・・・なんと、フルーツでできたミッキーを発見! パークに行く前からディズニーの世界観を感じることができます。

 

 

 

続いて色鮮やかに盛り付けられたサラダ♪

 

 

ブロッコリーやミニトマトなどの野菜に並んで、アイスプラントやドラゴンフルーツなど珍しい食材も充実しています。普段なかなか食べない野菜やフルーツを、ぜひ思う存分味わいましょう!

 

 

 

続いては贅沢にひと手間かけた卵料理。

 

 

朝食の定番のオムレツにはデミグラスソースが添えられています、朝からこんな本格的な料理が味わえるなんてワクワクしますよね?!

 

 

 

他にも彩り豊かな野菜が添えられたベーコンやソーセージ、焼きたてのパンなどなど朝にぴったりな見た目にも鮮やかな約40種類ものメニューが用意されています。

 

 

 

もちろん、「シャーウッドガーデン・レストラン」の朝食はホテルに宿泊されていない方も利用可能なんでう。遊びに出かける前の腹ごしらえに、ぜひ優雅な朝ごはんを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

cooperation:【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ (c)Disney


border