columnコラム

海外セレブも取り入れる運気アップアイテム

2017春こそラッキーガールに。最強運の海外セレブも取り入れる“運気アップ”アイテムって?

Twitter
LINEで送る

間もなく1年の1/4が過ぎようとしていますが、「2017年になってまだ良いことが起きてない」っていう方も少なくないかも。そこで今回は最強運を誇る人気セレブたちが今取り入れている“運気アップ”アイテムを調査してみました。早速チェックしてみましょう。

 

 

 

|クリスタル製のアイテム

 

世界の歌姫アデルが持っているのは、ヒーリングクリスタル。きっかけはNYで歌のレッスンをしている際、先生にもらったとのこと。

 

 

「初めは、ちょっと戸惑ったんだけど、私はヒッピーじゃないしってね。だけど持って帰ったら、すごく良い気分になったの。そのあとの新曲披露の場では、とっても緊張したんだけど、手にクリスタルを握りしめていたから、最高の出来になったのよ」とのこと。先日のグラミー賞で5冠を果たしたのもこのクリスタルのおかけかも?!

 

 

実は運を運んでくれるクリスタルは、マドンナ、グウィネス・パルトロウなど成功を収めているセレブに人気! ちなみにミランダ・カーはクリスタルの中でも、ローズクウォーツ派。

 

Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿

 

「ローズクォーツはエナジーを集め、変えてくれるパワーがあるの。ネガティプなエナジーをポジティブにしてくれるのよ」とローズクォーツが欠かせないことを告白したミランダ。美しさにますます磨きがかかっているだけでなく、昨年は婚約も果たしたのだから、そのハッピーパワーは言わずもがなかも。

 

 

 

|ピンクカラーのアイテム

 

また、2017年のトレンドカラーである“ピンク”を身に着けるのも運気UPの秘訣! 実は、いま人気絶頂のモデルたちもこぞってピンクアイテムを取り入れています。

 

 

昨年に引き続き、今年も仕事も恋も絶好調のジジ・ハディッドは、ピンクのニットとファッションアイテムを投入。

 

 

 

また、人気モデルのエミリー・ラタコウスキーはピンクスーツにピンクのカバン、さらにピンクリップとピンク一色尽くしのコーデ。

 

 

 

実はピンク尽くしコーデはセレブの間で今大人気。ケイティ・ペリーは新曲「Chained To The Rhythm」のカバーでピンクファッションだけでなく、アイメイクやリップといったメイクもピンク尽くしですし、ベラ・ソーンもジャケットからシューズまでピンクのコーデを披露しています。

 

 

 

もちろん全身コーデでなくても、ピンクをトップスやリップなど一部に取り入れて、さらにクリスタルを加えれば、2017春は最強のラッキーガールになれるかも!? 新生活が始まる方や環境の変わる方も多い春だからこそ、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

text:ピーリング麻里子


supported byラ・パルレ 【500円で魅せるくびれボディ】ウエスト-14cm! 70分体験コースはこちらへ。

supported byラ・パルレ 【500円で魅せるくびれボディ】ウエスト-14cm! 70分体験コースはこちらへ。

border