hairヘア

理想のうるツヤ髪を実現。大ヒット中!イギリスで登場したヘアケア専用グミのヒミツ

Twitter
LINEで送る

秋から冬へと季節の変わり目を迎えるこの時期は、髪や頭皮が生まれ変わる時期。そして肌の露出も少なくなり、より髪に注目が集まりやすくなりますので、うるツヤ髪でいるためのヘアケアは絶対マストです。そこでオススメしたいのが、世界的に話題を呼ぶヘアケア専用グミ。

 

以前、海外セレブたちがこぞってインスタグラムにアップしていることで話題の水色のクマの形をした可愛いヘアケア専用グミを紹介しましたが、新たにイギリスからも同様のヘアケア専用グミが登場し、早くも大ヒット中です。その名もヘアバースト チュアブル・ヘアビタミングミ」(以下「ヘアバースト」)。こちらはハート形をしています。

 

 

髪の育毛と健康のための成分がたっぷり配合された「ヘアバースト」は、現在では世界112か国で愛用されています。しかもチュアブルタイプ(噛み砕いて服用するタイプ)なので摂取しやすく、ストロベリーとブラックカラントを原料に使用しているのでフレーバーも香りも親しみやすいのも嬉しいポイントです。

 

 

 

|「ヘアバースト」の美容効果は?

 

「ヘアバースト」には育毛効果が期待できるビオチン、亜鉛、セレニウム、ビタミンB群などが豊富に含まれています。ビオチンと亜鉛は一緒に摂取することで育毛効果を高まりますし、セレニウムは抗酸化作用、白髪、脱毛を防止する効果、そしてビタミンB群には頭皮環境を改善し、細胞の生成や育毛サイクルを整えるこ羽化があるので、丈夫でしなやかな髪の育成をサポートし、ダメージや枝毛防止に効果が期待できます。

 

 

 

|1日2粒の服用でOK。インスタ映えするのも人気の秘訣

 

宝石のようなハート形のグミはインスタ映えもするので、海外のファッショニスタたちもこぞって投稿しています。

 

 

 

持ち運びも簡単で、摂取する際も水と一緒に飲む必要がないので、スナック感覚で簡単に摂取できます。ちなみに1日の摂取目安はたった2粒。これだけでうるツヤ髪へと導いてくれますし、まつ毛の育毛にも効果的です。

 

 

 

この冬も女性らしさを最大限に引き出すためにも、ぜひ最新のヘアケアアイテムを上手に取り入れて、うるツヤ髪と魅力的な長いまつ毛を実現してください。

 

 

text:BETTER MARCHE


border