columnコラム

生年月日から導かれる2018年の運勢

【2018運勢】あなたの生年月日から導かれるタイプで診断。気になる“2018年の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

もうすぐ2017年も終わり。みなさんは2018年をどんな年にしたいと考えていますか? あなたの思いがあなたの人生をクリエイトしていきます。それでは生年月日タイプ別、2018年の1年間の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

 

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください

 

 

 

|生年月日タイプ別2018年の運勢

 

 

Lacmoi(ラックモア)

 

2018年のあなたのエネルギーは、四季で言えば収穫の秋が終わり今までの自身の頑張りの結果を享受するとき。運気の波にのって努力してきた人には恵みがもたらされることでしょう。後半は充実感を満喫しつつ、特に11月以降徐々に冬期へと波動は変化し始めるので、新しいことを始めるより今ある状態に感謝し、現状維持をするための準備をしてください。冬眠前の動物のように冬期前の地固めを。大きな決断(転職・引っ越し・入籍・起業など)は2~9月がオススメです。今後打ち込みたい学びについても具体的に考えておくとよいでしょう。

 

【恋愛運】お付き合いする相手を探すこと、積極的な婚活、そして結婚も9月までにするのがオススメです。すべてにおいて先送りはおススメできません。

 

【金運】運気の強い今のうちに、自分に有利となる交渉事をしておきましょう。

 

【ラッキーカラー】オレンジ

 

 

 

Slivenue(スリヴェニュー)

 

2018年のあなたのエネルギーは、金銭など物質的なことで実りがもたらされる財運の年。人生をアップグレードするには良いチャンスです! 特に2011~2013年にたくさん種を蒔く努力をした人に実りがあるでしょう。あなたにとって有益となるような流れを感じられないなら歩んでいる道の軌道修正が必要です。良い流れを掴むためにもタイミングはとても大切。3~11月の間に行動に移すことでより幸運を引き寄せましょう。ただし、財運期は入ってくるだけでなく出て行くこともあります。「今の自分にとって何が必要か?」をしっかり見極め、家族や仲間の意見に耳を傾けて無駄使いを減らすのが上手に金銭・物質を扱うカギとなります。

 

【恋愛運】真剣にお付き合いできる相手を探すべく積極的に行動しよう。お付き合いしている方は将来について話をしてみるのもよいでしょう。

 

【金運】まさに財運の年。お金にまつわる収支を見直し貯蓄について積極的に考えてみてください。

 

【ラッキーカラー】ライトグレー

 

 

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

2018年のあなたのエネルギーは再スタートのとき。再びのチャンスをつかむために失敗を恐れずどんどん進みましょう。2度目3度目のチャンスがあるので、過去に縁のあったことや手放したことにフォーカスして再チャレンジしてみるのも吉です。また、以前から気になっていたことを始めたり、中途半端にやり残していたことを再開したりするには絶好のチャンス!懐かしい人に再会するとさらに運が拓けるでしょう。

 

【恋愛運】以前お付き合いしていたけれど別れた人や、あきらめた相手や懐かしい人に縁のあるとき。復活愛に見込みのある運気です。

 

【金運】2度目、3度目となる再びのチャレンジをして今後の報酬へとつなげましょう。

 

【ラッキーカラー】ベージュ

 

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

2018年のあなたのエネルギーはフワフワとして地に足のつかないとき。今までのペースを落として心身ともにゆとりを持ちましょう。運気的に集中力が散漫になりがちで判断力が鈍りやすいとき。大きな決断は来年まで控え、どうしても判断が必要な場合は信頼できる人のアドバイスを仰ぐのがオススメです。また、なんだかよくわからないけれど妙に悩み事を抱えてしまいがちなので、まずは深呼吸をしてしっかり大地に足をつけ、健康管理や身の回りの整理整頓を心掛けてください。今は考えすぎても答えがなかなか出てこないかも。無理ぜずに来年を待ち、気持ちの切り替え上手になりましょう。楽しい仲間とグルメ旅行などは楽しみが倍増するので、小旅行を気軽にプランしてみてはいかが?

 

【恋愛運】お相手探しをしないほうがよいとき。付き合うにも真剣に将来を考えたりするより、ただ今を楽しむのがよし。浮気心にご用心。

 

【金運】無駄使いに気をつけて。衝動買いなどに要注意です。

 

【ラッキーカラー】レッド


次のページへ

1 2 3

border