columnコラム

幸せを掴むベストタイミングは? 生年月日で占う【2018年11月~12月】の恋模様

Twitter
LINEで送る

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる【2018年11月~12月】の恋模様を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

11〜12月の運気は受け身のときです。こちらからの積極的なアプローチは控えるのがよいでしょう。気持ちがもやもやしたらまずは身の回りの整理整頓を。デートは動物園で癒されるのがオススメ。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

12月は現状維持のときで動かないほうがよいとき。11月中に思いを伝えたり、甘えてわがままを聞いてもらうのがよいでしょう。デートは山登りで紅葉を楽しんでリフレッシュするのがオススメ。

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

11〜12月とも調子の良い運気のとき。特に12月は充実した時間を過ごせることでしょう。思いを寄せる人がいるなら迷わずアプローチしてください。デートはドライブで遠出してゴルフを楽しむのがオススメ。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

11〜12月とも月運はまずまずですが、年運は現状維持のときなのでお相手のいる方もそうでない方も今の状態を維持するのがよいでしょう。デートはミュージカルや映画鑑賞がオススメ。

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

11月は気持ちが浮つきがちなときなので控えめに過ごしてください。積極的な行動は12月に入ってから再始動しましょう。デートは大人数のボーリングでわいわい楽しくアクティブに過ごすのがオススメ。

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

11月は注目されやすい運気のときなのでいろんな人からのお誘いが多くなりそう。ただし、勢いで行動したり判断したりせずにきちんと見極めてください。また、12月に決めごとはしないほうがよいでしょう。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

11月は現状維持で控えめに過ごすとよいときですが、12月は一転好調期を迎えます。あなたの注目度も高まるときなので意中の人に思い切ってアプローチしてみましょう。一緒にお酒を楽しむのがGoodです!

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

11月は気持ちを固めて行動するのによいとき。12月は受け身のときとなるので11月がチャンスです。運気の後押しで勇気をもって決断してみてください。一緒にボランティア活動に参加して距離を縮めてみましょう。

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

11〜12月とも順調に愛を育めそうなとき。お相手探しも積極的に行きましょう。特に12月は決断するのにベストな運気。年末に向けて華やかなパーティや宴席に出席したり開催したりするとよいでしょう。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

11〜12月とも運気はゆるやかに上昇気流。急発進するのではなく準備期間として気になっていた人に近づくためのプランを立ててみましょう。新規オープンの話題のレストランでのデートがオススメです。

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

11月は不毛な関係に終止符を打つのに向いているとき。ズルズルしたくなければここで決断するのがよいでしょう。12月は自らではなく誘われた会に顔を出すのはOK 。デートは紅葉狩りがオススメ。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

現状維持のときなので新しい恋に乗り換えたりするのはご法度。どうしても今の関係を解消したいときには12月に手放すのがよいでしょう。デートは温泉旅館でゆっくり過ごすのがオススメ。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border