columnコラム

生年月日占い2019年10月~11月の恋模様

幸せを掴むベストタイミングは? 生年月日で占う【2019年2月~3月】の恋模様

Twitter
LINEで送る

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる【2019年2月~3月】の恋模様を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

穏やかに過ごせそうなときですが、年運は受け身のときなので自ら環境を変えたり行動は起こさずに流れに身を任せていきましょう。デートは流行の飲食店で一緒にお酒を楽しむのがオススメです。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

2月は自己主張を控えてじっとしていたほうがよいでしょう。変わって3月は運気は上向き強い味方となってくれるので積極的に動いてください。デートは美術館などで感性を磨くのがオススメです。

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

2月も3月も共に弱い運気なので自らの意志で決断することは控えたようがよいでしょう。今は答えを出さずに先送りできるものはそのときを待ってください。デートはお鮨屋さんなどで静かに語らうのがオススメです。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

2月も3月も共に現状維持のときなので、積極的に自ら動くことは控えましょう。自己主張も控えて相手に合わせるほうがうまくいくときです。デートでは高層ビルや展望台などで眺望を楽しみましょう。

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

3月から運気が弱くなるので、主張したいことや伝えたいことはスムーズにことが運びやすい2月のうちに済ませておきましょう。デートは美味しいケーキとコーヒーを楽しめるカフェがオススメです。

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

2月も3月も共に現状維持のときなので、デートスケジュールなど無理せず過ごしましょう。本気の恋は思いを伝えるタイミングはもう少し先の強い運気の時を待ちましょう。温泉旅館でリラックスデートがオススメです。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

2月も3月も共に穏やかに過ごせそうなとき。特に2月はやる気が出るでしょう。再びのご縁のあるときなのでご縁のある方や過去に会った方を意識すると◎。デートは高層階の眺めの良いレストランがオススメです。

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

2月は自己主張やわがままは控えめに。意中の人へのアプローチもリスタートのときとなる3月が良いでしょう。再びのご縁に期待できそうです。デートは一緒に買い出ししておうちご飯がオススメ。

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

2月は絶好調のときなので、サポートのある運気を味方に普段言いずらいことやお願いごとを聞いてもらうのによいでしょう。一転して3月はおとなしく控えめにいってください。山登りやハイキングなどアクティブなデートがオススメです。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

2月は自らトラブルを招かないように譲る気持ちで控えめにいきましょう。一転して3月は積極的に行動したいときとなります。一緒にヘッドスパをして頭を休めてスッキリ癒されるデートがオススメです。

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

2月は何か決断をしたくなっても今は環境を変えない方がよいとき。3月も考えすぎずに現状維持がよいでしょう。自分の思い通りにならなくとも慌てないようにしてください。デートは老舗の鰻屋さんがオススメです。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

穏やかに過ごせそうなときですが、3月に決断事をしたくなっても現状維持がよいでしょう。自らの意志ではなく周りに合わせていくのが吉。デートはショッピングでの洋服選びがオススメです。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border