columnコラム

生年月日タイプで導かれる2017年1月の運勢

あなたの生年月日から導かれるタイプで診断。気になる“2017年1月の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

新年おめでとうございます! いよいよ2017年のスタート。あなたの思いがあなたの人生をクリエイトしていきますから、気持ちも新たに前向きにいきましょう。それでは生年月日タイプ別、2017年1月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください※

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

 

 

 

|生年月日タイプ別2017年1月の運勢

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

イベント盛りだくさんでも暴飲暴食に気を付け健康を心掛けよう。新年を迎えましたがあなたの本格的スタートはもう少し先です。控えめに過ごしつつ来月のスタートに向けて身の回りの整理整頓をしておきましょう。

 

ラッキーポイント:芝生の上

 

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

年運は上向きでありつつも今月はまだ動き出すときではありません。自ら積極的に物事を動かすのではなく流れに身を任せゆっくりと過ごしましょう。無理は禁物。身体をあたためてリラックスしよう。

 

ラッキーポイント:ヒーリングサウンド

 

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

今までの流れで慌ただしいかもしれませんが、これから少しペースをゆるやかにしていく意識がいいでしょう。どんな状況でも感謝の気持ちを忘れずに。深呼吸して地に足をつけていきましょう。

 

ラッキーポイント:お寿司

 

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

本格的始動はまだ先なので、羽目を外し過ぎない程度に楽しい時間を過ごそう。始動のときまでは新しいことに動くことはおすすめしません。旨い話にはご用心。今決断せずに先送りしておくのがよいでしょう。

 

ラッキーポイント:スイーツ

 

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

昨年やり残したことはありませんか?決めきれずにここまできていたら、今のうちに積極的に行動しよう。お金の流れも活発になるときです。物事の決断の際、すべてはあなたのための決断であること、このポイントをお忘れなく。

 

ラッキーポイント:ベージュ・ブラウンカラー

 

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

とてもエネルギッシュなとき。チャンスをものにすべく積極的にアプローチしてください。懐かしい人に久しぶりにご挨拶してみるのもいいでしょう。物事がスムーズに運びやすいときです。運気の波にのっていきましょう。

 

ラッキーポイント:黄緑色

 

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

年運も上々で楽しいときではありますが、今月は慎重にいきましょう。気持ちがフワフワしがちなときなので決断ごとは避けましょう。衝動買いにも気を付けて。何事も周りのかたに相談するのがよいでしょう。

 

ラッキーポイント:ゴールド

 

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

運気は少しずつ上向いていきますので慌てずにいきましょう。あらためて、この2・3年で自分が何を学び、どんな成長を遂げたのかを振り返りつつ今後の目標を立ててみよう。どんな自分になりたか!です。

 

ラッキーポイント:サラダ

 

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

年が明けて忙しいときですが、特に健康に気を付けるとき。とにかく他人のことより自分自身にフォーカスして、英気を養うべく愛情をたっぷり注ぎましょう。健康第一!忙しくても休息時間を優先させてくださいね。

 

ラッキーポイント:ライトグレー

 

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

流れに身を委ねることに慣れましたか?しばらく忍耐のときは続きますので、この術を身に着け気持ちを軽くしていきましょう。物事を決めるときはネガティブな気持ちから決断するよりもポジティブな気持ちで決断してみよう。

 

ラッキーポイント:黄色

 

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

運勢の冬期、停滞期へと入りました。何事も控えめに周りから見守る姿勢でいきましょう。運気の変化とともに人間関係や取り巻く状況の変化があっても不思議ではありません。それらをまずは冷静に受け止めよう。

 

ラッキーポイント:ヘッドスパ

 

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

今まで積み重ねてきたことをもっと飛躍させていきましょう。あなたが積極的に動けば応援してくれる人がたくさんいるはずです。今後を見据え、立ち止まって考えるより思い立ったら行動あるのみです!

 

ラッキーポイント:新しい文房具

 

 

 

今年はどんな年にしたいですか? 幸せの引き寄せは、自分の希望を表明することから始まります。ぜひ目標を具体的に立ててくださいね。みなさまにとって良い年となりますように!

 

 

占い:Yukiko


supported by銀座カラー 【全身22箇所の脱毛 6800円!】回数無制限&納得くいくまで通い放題プランはこちらへ

supported byスリムビューティーハウス 【骨盤ダイエットフルコース500円】たっぷり70分体験コース開催中はこちらへ

border