columnコラム

生年月日タイプで導かれる2017年2月の運勢

あなたの生年月日から導かれるタイプで診断。気になる“2017年2月の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

節分・立春を迎えて2017年も本格的に動き出す2月。みなさんもスタートダッシュに向けてウォーミングアップはお済みですか?もう春はすぐそこです。いま一度今年の計画を思いだし、胸に刻んでおきましょう。それでは生年月日タイプ別、2017年2月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください※

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

 

 

 

|生年月日タイプ別2017年2月の運勢

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

いよいよ本格的スタートのときを迎えました。経済の年、あなたに追い風となる情報が舞い込んでくるでしょう。強いサポートのあるときなのでただ待つだけではなく積極的に動いていくことで運を引き寄せましょう。

 

ラッキーポイント:赤色

 

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

今月は、来月の本格的スタートに向けて整理整頓をしておきましょう。スムーズなスタートのために気持ちも整理してスペースを作っておくことが大事です。あたらしいものを受け取れる準備をしておきましょう。

 

ラッキーポイント:プラチナ

 

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

たっぷりと休息をとって体調管理をしっかりしましょう。いつも慎重なあなたですが、自分で慎重と思っていても今は決断ごとには向かないときです。周りの人のススメに柔軟性のある対応をしていきましょう。

 

ラッキーポイント:黄色

 

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

想定外のことがおきても慌てずに冷静に対応しよう。自分のプラン通りに事が進まなくても平常心を保てるように日頃から気持ちや時間に余裕をもつ心がけを。今は譲ることで道がひらけていくときです。

 

ラッキーポイント:百貨店

 

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

ここまでの良い流れをキープできるように努めましょう。来月あたりから小休止のときへと入っていくため、動く予定のあるかたは早めに済ませておきましょう。迷っている場合ではありません。今月前半がおススメです。

 

ラッキーポイント:ミネラルウォーター

 

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

お金の流れのあるとき。自分への投資として、趣味・習い事・資格取得など興味のあることにどんどんチャレンジしていこう。今後につながる情報が舞い込み人脈も広がっていくでしょう。

 

ラッキーポイント:ケーキ

 

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

再びのチャレンジのときです。追い風にのって積極的に行動していきましょう。今まで練ってきた案を再考したりするのによいでしょう。想像や妄想だけではなく行動に移していくことが開運へのカギ。

 

ラッキーポイント:チョコレート

 

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

なんとなく気持ちが浮つきがちなとき。うまい話にのって決断したり動いたりすることはおススメできません。運気はまだ冬期にありますので、じっとしているのが吉です。春期に向けて体力温存しておきましょう。

 

ラッキーポイント:黄緑色

 

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

気持ちが高揚してあれこれ動き回りたくなるかもしれませんが、運気は冬期。受け身のときであることをお忘れなく。自らの発信は控えておくのがよいでしょう。気持ちが大きくなって出費してしまわぬよう気をつけよう。

 

ラッキーポイント:水晶

 

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

体調管理をしっかりしよう。疲れがでやすいときなので、なんだか調子が上がらなくても誰のせいでもありません。無理せず自分に休息を与えてあげてください。妄想の中でぐるぐる考えるのもひと休みしましょう。

 

ラッキーポイント:ボーリング

 

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

決め事に向くときですが、自ら積極的に決断していくのではなく物事の自然な流れにのることを選択しよう。たとえあなたの望む道ではなくても今は譲ることで運を掴みましょう。その決断があなたを導いてくれるでしょう。

 

ラッキーポイント:ホテル・旅館

 

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

楽しい時間を持つことで、これまでに築きあげてきた大切な人間関係を深めておこう。自ら声をかけて繰り出すのもよいでしょう。自分の楽しい時間を増やすことで横のつながりがさらに広がっていくでしょう。

 

ラッキーポイント:ラベンダーカラー

 

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。春に向けて、しっかりと地に足をつけて着実に進んでいきましょう。

 

 

占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border