columnコラム

あなたの生年月日から導かれるタイプで診断。気になる“2017年3月の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

気温も徐々に上がり、時折顔を撫でる生温い風が心地よく感じる季節。季節の変わり目とともにやってくる環境の変化に各々の思いが交錯するときになります。終わりを迎えるということは新しく始まるということ。そして循環していくのです。

 

それでは生年月日タイプ別、2017年3月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

 

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください※

 

 

 

|生年月日タイプ別2017年3月の運勢

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

運気のサポートがあり物事がスムーズに運びやすいとき。金銭に関わることにもよいときです。アイディアが浮かばずにひとりで解決できないときは周りのサポートを頼りにしてみましょう。道がどんどん開けるはず。

 

ラッキーポイント:梅

 

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

いよいよ再び開く、再開の年の本格的スタートです。心機一転、行動を開始しましょう。新しいことより、2度目3度目となる”再び”のことにご縁のあるとき。お仕事も恋愛も習い事もです。まずは思い返してみましょう。

 

ラッキーポイント:寿司

 

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

整理整頓、”手放す”のに向いているときですが、深く考えずに物事や人を手放すのはあなたにとって有益ではありません。後悔のないように一人で結論を出さず、信頼できる人に相談してみましょう。

 

ラッキーポイント:ヘビ革

 

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

気持ちがのらなかったりいまいち調子がでなくても良しとしましょう。がんばったり無理をすると体調に影響が出やすいときです。自分も他人も責めずに「そんなときもある」とおおらかに構え穏やかに過ごしましょう。

 

ラッキーポイント:赤色

 

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

今までの勢いを抑えめにいきましょう。想定外のことにも柔軟性のある対応ができるよう、ペースをおとして心の余裕を持っておきましょう。慌てず騒がず冷静に。見間違いや勘違いのないよう念には念を入れましょう。

 

ラッキーポイント:コーヒー

 

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

楽しいことにフォーカスしながら物事をすすめていきましょう。サポートのあるときに、これから目標に向かってどのように歩んでいくのか具体的な案を練るとよいでしょう。仲間と楽しい時間を過ごすのもオススメ。

 

ラッキーポイント:水晶

 

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

先を見据えて貯蓄や投資などお金にまつわることを始めるのによいでしょう。長期的な視点でコツコツと少しずつでも着実に増えるものを選部ことがポイント。仕事や学びなど何かを始める、自分への投資もオススメです。

 

ラッキーポイント:紫色

 

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

運気は上向きでうずうずしているかもしれませんが好機を待ちましょう。ご無沙汰している友人に連絡をとってみてください。率直な話をしてみると思わぬアイディアでこれからの方向性が定まりそうです。

 

ラッキーポイント:穀物類

 

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

気持ちが浮つきがちなとき。軽い気持ちで返答することはトラブルの元。地に足をつけて着実に進めるよう、自分で物事を決めずに必ず信頼できる人に相談しましょう。その心掛けがあなたを守るカギとなるのです。

 

ラッキーポイント:クリーニング

 

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

環境を変えたいと思っても今は動くときではありません。動くことで思わぬ結果を招く運気なのでおススメできません。現状維持が実は一番安泰なのです。忍耐を学ぶときが与えられています。まずは今に感謝しましょう。

 

ラッキーポイント:貝類

 

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

疲れが出やすいときなので心身ともに健康管理に気をつけましょう。今までやり過ごしてきたちょっとした身体のサインを見逃さず、きちんと調べたり初期症状で対処しておくことが特に大事なときです。早めの対応を心がけてください。

 

ラッキーポイント:黒色

 

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

環境を変えることを検討しているなら決断のときである今月がオススメ。いずれにしても今後の運気を考慮すると先延ばしにはできません。引っ越し、転職、結婚(入籍)などは、ぜひ今月のうちにしておきましょう。

 

ラッキーポイント:ケーキ

 

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。

 

 

占い:「YUKI’s風水」野口由起子


supported byラ・パルレ 【500円で魅せるくびれボディ】ウエスト-14cm! 70分体験コースはこちらへ。

supported byスリムビューティーハウス 【骨盤ダイエットフルコース500円】たっぷり70分体験コース開催中はこちらへ

border