columnコラム

生年月日タイプで導かれる2017年4月の運勢

あなたの生年月日から導かれるタイプで診断。気になる“2017年4月の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

今日から4月。年度初めを迎えて新しい環境に期待と不安で胸がいっぱいの方も多いのではないでしょうか。緊張している肩の力を抜いて大地をしっかり踏みしめ深呼吸してみましょう。あなたらしさが引き出され、きっといい流れへと導かれるでしょう。

 

それでは生年月日タイプ別、2017年4月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

 

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください※

 

 

 

|生年月日タイプ別2017年4月の運勢

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

決断ごとに向くとき。財運の年を意識してお金にまつわることで今後につながるものを慎重に選んでいきましょう。お金にまつわることなので、表面的ではなく内容をきちんと精査することが特に大事です。

 

ラッキーポイント:チョコレート

 

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

引き続き追い風があなたの背中を押してくれています。このチャンスを逃さず積極的にいきましょう。今一度目標をはっきりさせ、それに向かって必要な情報を集める等どんどんアプローチしていくのが大切です。

 

ラッキーポイント:パール

 

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

動き出したくなっても慎重に。決断ごとには向かないときなので大胆な動きには要注意。現状維持の年であることを念頭に新しいチャレンジは控えましょう。何事にも謙虚な気持ちで向き合ってください。

 

ラッキーポイント:海の塩

 

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

来月の上昇運気の幕開けを控えて今のうちに整理整頓をしておきましょう。不要なものは感謝の気持ちで手放し隅々までお掃除しましょう。ただし物事の”事”を清算する場合は来月の方が良いです。

 

ラッキーポイント:美容院

 

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

休息時間を優先させるとき。疲れが出やすいときなので人と会う約束を断ってでも自分の休む時間をつくってください。調子がいまいち上がらなくても心配無用。そういうときもあります。ネガティブにならずに無理せず過ごしましょう。

 

ラッキーポイント:昼寝

 

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

今月は自分を出さずに控えめにいきましょう。積極性を出すより受け身になって流される方が吉。肩肘張らずにリラックスして相手に合わせてください。見間違いしやすいときなので決断ごとはしない方が良いでしょう。

 

ラッキーポイント:フルーツ

 

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

楽しい時間を過ごしつつ、運気が味方してくれます。今やるべきこと、できることを着実にやっておきましょう。思い描いている将来に向かって具体的に手にしていくことであなたの未来が拓けていきます。

 

ラッキーポイント:石鹸

 

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

お金の流れのあるとき。まだ意欲的に動く時ではないので、気持ちが大きくなって衝動的にならないよう慎重に。何事も独自の判断ではなくなるべく信頼できる周りの人にアドバイスを求めるのが良いでしょう。

 

ラッキーポイント:ホテル

 

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

徐々に上向きの運気ですがまだ準備段階。長いこと放置されていたものや場所を整理整頓してきれいにしましょう。準備は今後のために重要です。昔から付き合いのある人や辰年の人に会うとあなたに活力を与えてくれるでしょう。

 

ラッキーポイント:ガラス製品

 

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

気持ちがフワフワと浮つきがちなときなので決め事はしないほうがよいでしょう。特にお買い物には注意が必要。何事も独自で判断をせず、必ず周りに相談しましょう。ただし同じタイプではない人に相談してください。

 

ラッキーポイント:ミネラルウォーター

 

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

気の許せる仲間や輪の中でゆっくり過ごすと良いでしょう。自らイベントを企画したりせず、誘われたら参加すると言うスタンスが望ましいです。無理のない人付き合いを心がけて、受け身の姿勢でいくことが良い方向に働きます。

 

ラッキーポイント:劇場

 

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

無理をすると体調にあらわれやすいとき。調子がよくても意識して休息時間をたっぷりとりましょう。身体と心は一体です。心身ともにバランスを整え気持ちも健やかに過ごせるよう疲れは早めに癒してください。

 

ラッキーポイント:ヒョウ柄

 

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。

 

 

占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border