columnコラム

生年月日タイプで導かれる2017年2月の運勢

【2017運勢】あなたの生年月日から導かれるタイプで診断。気になる“2017年の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

もうすぐ2016年も終わり。みなさんは2017年をどんな年にしたいと考えていますか? あなたの思いがあなたの人生をクリエイトしていきます。それでは生年月日タイプ別、2017年の1年間の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください※

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

 

 

 

|生年月日タイプ別2017年の運勢

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

2017年のあなたのエネルギーは実りを享受する財運の年。今までがんばって築きあげてきたものが御褒美(金銭、物質、人脈など自分の目標として努力した事柄)となるときです。特に2010年~2012年にたくさん種を蒔く努力をしたひとに実りがあるでしょう。のんびりしていたかたは、今すぐできる限りの手を尽くしましょう。経済年は、忙しいあなたの動きにあわせてお金の出入りも忙しくなりそうです。

 

ラッキーストーン:ペリドット

 

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

2017年のあなたのエネルギーは再起復活のチャンスのとき。新しいことよりも、以前関わったことのあることにフォーカスしてみよう。途中であきらめてしまったことや手放したことに再チャレンジしてみると新たな視点でひらけていくでしょう。自然と再会のご縁もあるとき。積極的に昔ご縁のあった方に連絡をとってみるのもいいですよ。意外な展開となりそうです。

 

ラッキーストーン:ムーンストーン

 

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

2017年のあなたのエネルギーは勢いを抑えて現状維持をするとき。気持ちがフワフワしがちなので迷うことがあっても決断ごとは避けましょう。うまい話にはご用心。新しいことに挑戦したり今環境を変えることは得策ではありません。すぐに答えを出そうと焦ったり考えすぎずにユーモアで乗り切り来年を待とう。注意力散漫になりやすい年、メディテーションや自然の中での時間を増やすと吉!

 

ラッキーストーン:オパール

 

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

2017年のあなたのエネルギーは表舞台に出て華やかに活躍するとき。せっかくの機会ですので遠慮せずにどんどん前に出てみましょう。意識していなくても目立つときです。良くも悪くもいろんなことが注目されるときなので言動は慎重に。相手を思いやる気持ちを忘れずに、運気の後押しを味方に積極的に自分をアピールしよう!謙虚さと思いやりがカギとなる年です。

 

ラッキーストーン:ガーネット

 

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

2017年のあなたのエネルギーは今までのペースを落としてゆっくり過ごすとき。疲れが出やすいときなので身体や精神を安定させて自己愛の時間をこまめに増やすことが大切です。勢いを抑えることに抵抗があるかもしれませんが、バネのように飛ぶ前に一度縮むことに大きな意味があります。今後の飛躍を大きいものとするためにも、ここまでの歩みを振り返り、これから先の方向性を見定めパワーを蓄えましょう。

 

ラッキーストーン:ローズクオーツ

 

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

2017年のあなたのエネルギーは“事を決める!”まさに決断のとき。これからの方向性を決めましょう。小さいことから大きいことまで決める事で運気を動かします。気がつかないうちに頑固になっているかもしれません。今日は何を決めたかな?と仲間や家族と一緒に振り返る時間も作ってみて。なんとなくではなく、きちんと自分と向き合い自身の決断により今後の展開をパワフルなものとして下さい!

 

ラッキーストーン:サードニクス

 

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

2017年のあなたのエネルギーは、引き続き新規開拓しながら成長していくときです。目標を立て、それに向けて新しい地域改革や人との出会いを広げてみよう。あなたの人生の道をサポートしてくれる仲間の出会いがありますよ。今たくさん種まきをして土台をつくることでさらなる可能性が広がります。興味のあることは何でもトライしてみよう!

 

ラッキーストーン:ルチルクオーツ

 

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

2017年のあなたのエネルギーは清々しい春の種まき期の到来です!寒い冬期は終わりました。3年間本当にお疲れ様でした!新しい道を切り開いていきましょう。2017年前半はまだウォーミングアップのとき。古いものは手放し新しいものを受け入れる準備をしよう。後半は勢いを増してくるのでのんびりせずにモードを切り替え新規開拓をしましょう。意欲的な姿勢と行動があなたをサポートしてくれますよ。

 

ラッキーストーン:ダイヤモンド

 

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

2017年のあなたのエネルギーは断捨離とクレンジングのとき!運気は少し上向きになりましたがまだ準備段階。新しいものを受け入れる準備をしよう。スペースを作るためにも古いものはおもいきって手放して。物理的だけではなく、精神的なものや人間関係などすべてです。手放すときは感謝の気持ちで。楽しいことが好きなあなた、慌てて勢いに任せず、丁寧に人の助けを得ながらセルフ・クリーンアップをイベントとしてみよう。

 

ラッキーストーン:アメジスト

 

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

2017年のあなたのエネルギーは受け身であるとき。どんな状況であろうとも自ら切り開こうとせず流れに委ねるのが吉!周りのアドバイスに耳を傾けよう。環境を変えたいと思うかもしれませんが、向き合う努力は場所を変えても同じですよ。考え過ぎると現実と妄想が解りにくくなりそう。報連相が運気を吉へと導くカギ。あなたに今いろんな変容が求められています。自己と向き合い人生の学びのときとしてください。

 

ラッキーストーン:ラピスラズリ

 

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

2017年のあなたのエネルギーは現状維持のときに入りました。勉強や趣味・習い事など学び以外の新しいことに動くときではありません。風向きが変わったことを認識し自己主張よりも譲ることが大切です。人間関係や取り巻く環境の変化は、あなたの運気の流れにより生じていることでごく自然なことです。力を抜いて流れのままに受け入れるという術を身に着け乗り切りましょう。

 

ラッキーストーン:トルコ石

 

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

2017年のあなたのエネルギーは実りを享受する集大成のとき。あなたの努力によってもたらされた結果です。2017年前半はここ10年を振り返り感謝を表し、後半はこれから3年間自分が学びたいことができるようにする準備期間。「アリとキリギリス」の物語のように冬を迎える準備と、今ある自分の幸せに感謝する二つのバランスを上手にハンドリングしよう。お世話になったかたに御礼とご挨拶をしておくといいですよ。

 

ラッキーストーン:キャッツアイ

 

 


 

 

目標を持つ。決心する。グランディングして自分の内なる声に耳を傾けつつ、決意を新たに2017年もあなたらしく輝いてくださいね!

 

 

占い:Yukiko


border