hairヘア

男性ウケする2017春の最旬モテ髪

男性ウケするトレンド髪は? 出会いの季節を可憐に演出する“2017春最旬モテヘア”特集

Twitter
0
LINEで送る

新たな出会いが増える春はもう間近。メイクやファッションだけでなく、ヘアスタイルも男性ウケするモテ髪を準備しておきたいところ。そこで今回は出会いの季節を可憐に演出してくれる、女らしさ満点の“2017春最旬モテヘア”を一気に紹介します。ぜひ参考にして、男性ウケするトレンドをしっかり抑えておきましょう!

 

 

 

|大人感のあるロングヘアは“ゆるふわパーマ”をプラスして

 


大人感のあるロングヘアは“ゆるふわパーマ”でリラックス感と演出することでこなれ感が生まれます。スタイリングは前髪をしっかりブロー、そしてオイル系のスタイリング剤でしっとりとした印象に簡単にまとめるだけでOK。エフォートレスな雰囲気で男性に癒しを与えてください。

 

▶︎詳細はこちらをチェック

 

 

 

|ナチュラルさとキレイ髪をアピールするならロングストレートが一番

 

 

ロングヘアの中でも鉄板で男性ウケするのがストレートのスタイリング。さらりと落ちたタイトなAラインシルエットのまとまり感がキレイ髪を演出してくれます。ポイントは「毛先を重め」&「重めバング」にすること。毛先のクセやハネを軽減してくれ、さらにデカ目効果を発揮してくれるので、清潔感とともに好印象な雰囲気に導いてくれますよ。

 

▶︎詳細はこちらをチェック

 

 

 

|大人フェミニンな印象は耳かけキレイめショートヘアで

 

 

上品に見えせるなら、毛先重めのキレイめショートヘアが一番。ざっくり乾かしたふんわり柔らかなスタイリングで優しい質感を演出しましょう。さらにサイドの髪を両耳ともかければすっきり爽やかな雰囲気に。ラフさの中にも清涼感を演出することが春モテの鉄則です。

 

▶︎詳細はこちらをチェック

 

 

 

|ショートボブ×ゆるふわパーマで2017春一番の甘ーいスタイルを

 

 

ストレートだと正統派な印象になるショートボブですが、ゆるふわパーマをプラスすることで抜け感とフェミニンさがグッと高まります。甘ーい女の子っぽい雰囲気全開でいきたい方に特にオススメですよ。

▶︎詳細はこちらをチェック

 

 

 

|ゆるウェーブ×ピンク系ヘアカラーで“フェロカワ”な雰囲気を

 

 

ガーリーなスタイルは今も昔も男性ウケ間違いナシ。2017春のガーリースタイルのテーマはズバリ“フェロカワ”です。ゆるウェーブに少しだけエッジを効かせたスタイリングがフェミニンさと可愛さを両立してくれます。ヘアカラーもトレンドのピンクを取り入れた2色使いで立体感を演出しましょう。

 

▶︎詳細はこちらをチェック

 

 

 

|究極のナチュラル感は品のある髪色×ほつれカールで演出して

 

 

男性ウケを狙うための大事なポイントは「品のある髪色」、そして決め込んだ感のない「ほつれカール」の2つ。髪色は明るすぎず、光に溶け込むような透明感を意識しましょう。また巻きすぎてないゆるやかなカールなら柔らかさがプラスされるので女性らしさが一層際立ちます。また最後の仕上げもスタイリング剤の付け過ぎ感が出ないようにするのも大切な要素です。

 

▶︎詳細はこちらをチェック

 

 

 

出会いの春は絶対オシャレで可愛いヘアスタイルで勝負したいもの。ぜひ今回紹介した最旬のモテ髪スタイルを参考に、自分らしさを最大限にアピールできるお似合いのスタイルを見つけてくださいね。

 

 

参照:出会いの季節はモテヘアで勝負♡男性が好きな髪型はコレだ!!2017年春のモテヘア特集


border