hairヘア

男性ウケ抜群のナチュラル感を纏う最旬ロブ

その可愛さにやみつき。男性ウケ抜群のナチュラル感を纏う“最旬ロブ”カタログ

Twitter
LINEで送る

ロングとボブの中間くらいのヘアスタイル「ロブ」は鎖骨辺りにくる毛先が女性らしさを存分にアピールしてくれる人気スタイル。 大人っぽく見せることもキュートに仕上げることもできるので、その可愛さはクセになる方も多いでしょう。そこで今回はオススメの“最旬ロブ”のスタイルを一挙に紹介します。

 

 

 

|ゆるふわ×ロブ

■大人かわいいゆるふわロブ

 

 

外ハネのゆるふわヘア。 簡単スタイリングでラフに仕上げるのがポイントです。
カラーをダークトーンにして、ツヤ感を出すことで大人っぽさを演出しています。

 

 

 

■外国人風無造作ロブヘア

 

 

全体にパーマをかけて無造作に仕上げたスタイル。
ロブは、スタイリングが簡単なことも人気の理由の一つです。
ハイトーンカラーで外国人風の仕上がりにしています。 春夏にぴったりのヘアスタイルですね。

 

 

 

■ナチュラルロブスタイル

 

 

柔らかなゆるふわをプラスすることで、男性にも女性にもモテる愛されロブヘアの完成。
ダークカラーでナチュラルな印象に仕上げることができます。

 

 

 

■オン眉大人かわいいロブヘア

 

 

オン眉にすると、キュートな印象に仕上げることができます。
ゆるふわの毛先が鎖骨あたりで揺れことで、さらにセクシーさをプラス。
ハイトーンカラーで大人かわいいいロブスタイルの完成です。

 

 

 

|かきあげ×ロブ

■外国人風ナチュラルロブヘア

 

 

かき上げバングは、大人っぽい印象に仕上げることができます。
ツイストパーマで外国人風にしてナチュラルなイメージもプラス。
好印象なロブスタイルの完成です。

 

 

 

■ワンカールの色っぽロブヘア

 

 

ワンカールロブヘアはバランスが大切。
カールの先が鎖骨にかかるように巻くのがポイントです。
かき上げバングにすると色っぽさが増して大人女子にピッタリのヘアスタイルに仕上がります。

 

 

 

■かき上げ×切りっぱなしロブヘア

 

 

切りっぱなしのように毛先を自由に仕上げることで、自然体で好印象なヘアスタイルに仕上がります。
かき上げバングで色っぽさ、ダークカラーで大人っぽさをプラスすれば、大人のロブヘアの完成です。

 

 

 

|小顔ワンカール×ロブ

■ワンカールのナチュラルロブ

 

 

毛先にボリュームを持たせたワンカールを作れば、小顔効果アップ。
ふんわりとした柔らかなヘアスタイルの完成です。
ファッション次第で大人っぽくもガーリーにも仕上がりますよ。

 

 

 

■ゆるふわアッシュロブ

 

yuiwidth="399"

yui

 

顔まわりに大きめのワンカールにすることで、エアリー感をプラス。
ハイトーンのアッシュカラーで外国人風のガーリーヘアの完成です。
色っぽさもプラスされた大人かわいいスタイルですね。

 

 

 

■ふんわりワンカールロブ

 

 

ワンカールの巻き方を変えて、いろいろな方向に向くように巻けばふんわりとしたスタイルにすることができます。
明るめブラウンカラーは、春夏にもぴったり。
柔らかいピンクのメイクと合わせればエンジェル顔の完成です。

 

 

 

女性の魅力を存分に発揮できるロブヘアは仕上げ次第で大人っぽくもガーリーにもなれます。髪を切りたいけれどボブにする勇気がないという人にもピッタリなので、スタートの季節である春のイメチェンに採用してみてくださいね。

 

 

出典:可愛さがやみつきになる、褒められ上手なナチュラルロブヘア♡ top image出典:HAIR

 

関連記事① 可愛さ200%♡うぶバンクでいい女オーラが全開ヘアスタイルへ

関連記事② うるんとツヤっぽい♡おフェロでロングなゆるふわ女子を調査

関連記事③ 大人っぽさNO1♡前下がりボブ×ワンレンでクールな知的女子へ


border