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痩せる秘訣たっぷりの「1ヶ月ダイエット」

痩せる秘訣たっぷりの「1ヶ月ダイエット」、秋アウターのオンナ度高めな着こなしテクなど今週注目の話題

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今週(2018.9.23~2018.9.29)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 海外モデルの“イベント前”の定番『痩せる秘訣たっぷりの「1ヶ月ダイエット」』、お洒落度UPが叶う『秋アウターのオンナ度高めな着こなしテク』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|痩せる秘訣たっぷり。海外モデルたちの「1ヶ月ダイエット」

 

レッドカーペットなどに美しいドレス姿で優雅に登場する海外モデルたち見て「オンナらしいメリハリのある体で羨ましい!」とため息を漏らす方は少なくないと思います。実はそんな彼女たちは、そんな特別な日に向けて“約1ヶ月前”からダイエットをスタートさせているのは常識。

 

海外セレブたちの1ヶ月ダイエットの中身

出典:Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

 

特に10月は結婚式などお呼ばれされる機会も多く、ますますダイエットに気合の入る時期でもあります。それでは実際にどんなエクササイズや食生活で体を絞っていくのかをチェックしてみましょう。

 

痩せるための秘訣たっぷり。海外セレブたちの常識【1ヶ月ダイエット】の気になる中身

 

 

 

|よりオンナ度をUPさせる“秋アウター”の着こなしテク

 

秋らしい気候になって、ますます重宝する【秋アウター】。合わせ方次第でコーデの雰囲気もガラリと変わり、いつもの着こなしもオンナ度高めでトレンド感ある旬の着こなしが叶います。

 

秋アウターのオンナ度高めな着こなし術

出典:WEAR

 

それではきれいめからアクティブまで様々なテイストの秋アウターの中から、特に今秋注目のアイテムにフォーカスして、着こなしのコツをチェックしてみましょう。

 

1枚プラスでトレンド感を。今すぐ欲しい【秋アウター】のオンナ度高めな着こなし術

 

 

 

|プルプルの振袖肉をスッキリ引き締める簡単エクササイズ

 

薄着の夏を通して「二の腕のプルプルな振袖肉を引き締めたい」と改めて感じた方は少なくないと思います。着こなしで気になるプルプル二の腕を隠すこともできますが、ヘルシーな印象をキープするためにはほっそりとした二の腕は不可欠です。

 

ほっそり二の腕に導く簡単エクササイズ2つ

 

そこで役立てたい効率良くほっそり二の腕を目指せる簡単エクササイズが【リバース・プッシュアップ】と【ペンギンエクササイズ】の2つ。早速やり方をチェックしてみましょう。

 

プルプルの振袖肉をしっかり引き締め。2つの簡単エクサで理想のほっそり二の腕に

 

 


 

 

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