beautyビューティー

短期で9kgの減量に導いた簡単ルール

短期で9kgの減量に導いた簡単ルール、“チェック柄”をキレイに着こなすコツなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2018.9.16~2018.9.22)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 秋太り予防のためにもチェックしておきたい『短期で9kgの減量に導いた簡単ルール』、着るだけでお洒落見えが叶う『“チェック柄”をキレイに着こなすコツ』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

▶︎1週間で3kg減も?! 特別な食事制限や運動は不要の“8時間ダイエット”

 

 

 

|有名セレブが短期で9kg減量を実現した簡単ダイエットルールって?

 

常に体型に気を遣い、オンナらしいグラマラスボディを誇るキム・カーダシアンですが、最近「約9kgのダイエットに成功して、体重が52lgになった」と告白しました。

 

キム・カーダシアンのシンプルなダイエット法

出典:Kathy Hutchins / Shutterstock.com

 

キムが実践したダイエット法を紐解くと、意外にもその内容はシンプル。早速気になるその内容をチェックしてみましょう。

 

約9kgの減量成功の秘訣は意外な程シンプル。最近キム・カーダシアンが実践したダイエット法って?

 

 

 

|旬の“チェック柄”アイテムをキレイに着こなすコツ

 

ショップには秋の新作アイテムがズラッと並んで、そろそろ今秋トレンドをしっかり抑えたコーデを日々愉しんでいきたいところ。中でも今秋マストバイとも言うべき新作アイテムが人気継続中の“チェック柄”です。

 

2018秋トレンドのチェック柄を着こなすコツ

出典:ZOZOTOWN

 

それでは早速アイテム別にシンプルにきれいめに着こなすコツをチェックしていきましょう。

 

秋のお洒落はココからスタート。トレンドの“チェック柄”をシンプル&キレイに着こなすコツ

 

 

 

|足首を曲げ伸ばしするだけ。下半身痩せに効く簡単エクサ

 

いつだって悩みの種と言えばムッチリとした下半身。適度に筋肉のついた理想のヘルシー脚への道のりはなかなか遠いと実感している方は少なくないと思いますが、やはり理想を叶えるには日々の小まめなトレーニングは欠かせないもの。

 

理想のヘルシー脚に近づく簡単下半身痩せエクサ

 

そこでチェックしておきたいのが、意識しないとなかなか鍛えることができない“ふくらはぎ”や“すね”の筋肉に効く【背屈&底屈エクササイズ】です。シンプルに“足首を曲げ伸ばしするだけ”と手軽にできるので、早速やり方をチェックしてみましょう。

 

適度に筋肉のついた理想のヘルシー脚に。代謝UP効果も狙える簡単“下半身痩せ”エクサ

 

 


 

 

beauty news tokyo編集部の最新情報は公式instagramでもチェックできます。ぜひフォローしておいてくださいね!


border