dietダイエット

秋太りに困る前にチェック!ミランダ・カーはじめセレブ発の簡単ダイエット法3選

Twitter
LINEで送る

せっかく夏に痩せても「食欲の秋」でその苦労も水の泡? そうならないためにもチェックしておきたいセレブ発の簡単ダイエット法を3つお届け。ミランダ・カーお得意のオイル美容、リア・ミシェルの日常でのちょっとしたテクニック、スキ・ウォーターハウスの食生活をお手本に、今すぐセレブみたいな美ボディを手に入れちゃいましょう♡

 

 

 

|ミランダ・カーのオイル美容♡亜麻仁油の万能っぷりがすごい!

 

 

ダイエット中だから「脂っこい物・油を使うのを控えているの」という方は多いはず。でも油には嬉しい効果が期待できるものもたくさんあるんです! ミランダ・カーも取り入れているという「亜麻仁油」の効果に注目!

 

このオイル、体の代謝を促進させる働きもあり、痩せやすい体造りにもってこい! 他にも細胞を若く保つ効果や、肌老化を防ぐ効果など嬉しい効き目がたくさん。加熱しないで摂取すること」と「1日の摂取目安分量はスプーン大さじ1杯」がポイント。

 

亜麻仁油は味に風味やクセが少ないので、ミランダ・カーみたいにドレッシングに足したり、温野菜に添えたり、スムージーに混ぜるだけでOK。毎日簡単に続けられそうなのも嬉しいポイントです。

 

 

 

 

|リア・ミシェルの簡単ボディキープテクニック

 

 

いつもスリムな体型を維持しているリア・ミシェルから簡単ボディキープ法を学びましょう!

 

リアは、どこか知らない場所や新しいレストランに出かける時は、なんとフードメニューを事前に調べてから行くようにしているよう!ヘルシーなものがなければ行かない!というくらいの意志が未来のボディを作るはず。そしてあらかじめ食べるものが決まっていれば、その前後の食事も調整できますよね! ほかにも、とにかくコツコツ歩くことを心がけていて、彼氏とよくハイキングをしているんだとか。

 

さらに日々のウォーキングに加えたいジムのクラスやジョギングなどのエクササイズは、友達と行うことで、モチベーションをUP すぐに取り入れられるこの3つの約束を守って、夏に絞ったボディをキープしましょう!

 

 

 

 

|スキ・ウォーターハウスの健康美ボディをつくる食生活

 

 

スキ・ウォーターハウスや、歌手のエリー・ゴールディング、ニコール・シャージンガーなどが指導を求めるトレーナーのRussell Bateman氏が食生活から健康的に痩せるコツを伝授!

 

喉の渇きが空腹を導くこともあるみたい。そんな時は、コップ1杯の水にレモンを入れたレモンウォーターで、喉を潤し空腹をストップさせて。あまり冷たすぎない、常温やぬるま湯がおすすめ。

 

良い栄養は、良い食品から。サプリに頼りすぎず、ヘルシーでバランスのよい食事を毎日のベースに、様々な食材から栄養を摂るように。毎日の食事の味付けに変化がありすぎるとドカ食いを招いてしまうので、食材でレパートリーをつけるのがコツ。

 

また、レコーディングダイエットとして、何を食べたかはもちろん、気分や顔色、寝つきまでもノートに記すように。何が自分にとって良い、悪いかをきちんと把握したり、気分によって食事に変化があることも発見できる利点もあります!

 

 

 

いかがでしたか?簡単に取り入れることができるテクニックばかりなので、早速今日から実践して食欲の秋を思いっきり楽しんじゃいましょう!

 

 

<参照>

 

ミランダ・カーもドレッシングにプラス!亜麻仁油の万能っぷりがすごい!

 

ダイエット成功例はリア・ミシェルに学べ!ボディキープ簡単3テク

 

スキの健康美ボディになれる、痩せテク4つを新たにプラス!

 

 

photo:amanaimages cooperation:CELESY編集部


border