beautyビューティー

美女たちがフィルター加工なしの姿を公開

ありのままの美しさにドキッ。世界の美に挑戦する美女たちが“フィルター加工なし”の姿を公開中

Twitter
2
LINEで送る

セルフィーは“フィルター加工してより美しく盛る”が今や常識ですが、このたびミス・インターナショナル各国代表が“フィルター加工なし”のありのままの姿を、2017年11月15日(水)より森永乳業「アロエステ」シリーズの最新キャンペーン「#NoFilter」(http://aloesthe.jp/nofilter)で公開しています。

 

 

このキャンペーンには69の国と地域のミス・インターナショナル代表67名がシンプルな衣装、ナチュラルなメイクで登場。「美しい人は内側から美しい」をテーマに、一切加工なしの撮影で彼女たちの内側からあふれ出る自信と美しさが“ありのまま”写し出されています。

 

 

 

|2018準ミス・インターナショナル日本代表の藤田絵梨さんが「アロエアンバサダー」に就任

 

この「アロエステ」は森永乳業が10年以上にわたる研究の末に発見した、特許取得の美容成分“アロエステロール”入りのヨーグルトのことで、2018年ミス・インターナショナル日本代表選出大会ではファイナリスト総勢30名に事前にサポートプログラムを提供してカラダの内側からサポート。

 

【このたび「アロエアンバサダー」に就任した藤田絵梨さん。大会期間中だけでなく、日頃から「アロエステ」を愛用しているそう】

 

森永乳業によれば、トレーニング期間を挟んでファイナリストたちに肌の内側の状態を可視化する診断(コラーゲンスコア計測)を実施したところ、彼女たちのコラーゲンスコアは平均で15ポイント以上上昇し、一般女性の平均よりも20ポイント以上高い結果も出たと言います。

 

 

 

世界の美に挑戦する美女たちの自信に溢れたありのままの姿を見れば、外見磨きはもちろんのこと、「内側から美しくなること」の大切さも実感できるはず。ぜひ日々コツコツ自分磨きを努力して、“フィルター加工なし”のセルフィーも自信を持って公開できるくらいの素顔を実現させていきたいものですね。


border