legs_mukumi_tea_main

ダイエットしても脚の太さが変わらない!そんな悩みを劇的に解消する“お茶”3選

Twitter
LINEで送る

ダイエットを開始して体重は2〜3キロ減ったけれど見た目が変わらない・・・特に脚の太さが変わらないとお悩みの方少なくないのでは? 気になる部分の見た目が変わらないと、ダイエットの成果をいまいち感じられないと思います。

 

下半身の見た目が変わらない原因の一つに、下半身に老廃物が溜まったままで“むくみ”が生じていることが挙げられます。そこで今回はしっかりとデトックスして、“むくみ”を劇的にスッキリ解消させる“お茶”を3つ紹介します。

 

いずれも継続的に摂取することで効果を実感できます。ぜひチェックしてみてください。

 

 


 

 

|スティンギングネトル(セイヨウイラクサ)

 

BM_Nettle tea in glass_54893957
イラクサ科の多年草で、葉と茎に棘があるのが特徴。

 

アレルギー性鼻炎や花粉症の諸症状緩和の薬用ハーブとして知られていますが、利尿作用が強力で身体に溜まった老廃物をデトックスしてくれる役目があるため、むくみの改善に効果があります。

アルビタ ネトルティー 24ティーバッグ入り

アルビタ ネトルティー

 

 

 

 

|ダンデライオン(セイヨウタンポポ)

 

BM_DANDELION tea_83403560
日本人で知らない人はいないタンポポの葉。セイヨウタンポポの葉には強力なデトックス効果があり、多くのコールドプレスジュース屋ではデトックスジュースの原料として欠かせない植物になっています。

 

古くからアメリカンインディアンが腫れを治す薬草として使用していたセイヨウタンポポは優れた利尿作用があり、むくみへの効果が絶大です。また身体だけでなく、心のデトックスも解消してくれるのでリラックス効果もあります。カフェインが含まれていないため不眠症改善に、また便秘改善効果もあるので、お腹周りもスッキリさせたい方にもオススメです。

キスミーオーガニックス ダンデライオンティー(たんぽぽ茶)

 

 

 

 

|クリーバーズ(ヤエムグラ)

 

BM_Cleavers tea_66721039

 

アカネ科の二年草で、アジア〜ヨーロッパ、アフリカに広く分布している植物で、リンパを浄化する作用やリンパ腺の腫れを抑える効果が最大の特徴で、味にクセもありません。

 

利尿作用に優れており、身体の毒素や老廃物をデトックスさせることで“むくみ”を改善する作用があります。

 

スターウェストボタニカルズ クリーバーズ

 

 


 

 

デトックスをすることで“むくみ”が解消されるだけでなく新陳代謝もUPしますので、より痩せやすい体質を作ることができます。みなさんもデトックス習慣に天然ハーブを取り入れて「下半身美人」のカラダを手に入れてくださいね。

 

 

出典:体重は減ったけど、足の太さは変わらない方に!足のむくみを劇的にスッキリさせる方法とは?

 

text:BETTER MARCHE


border

ACCESS RANKINGアクセスランキング