hairヘア

出典:@hair.cm/日野 達也/BellaDolce

誰もが合わせやすいのも魅力。2019年の【2大トレンド前髪】で好印象な愛され髪に

Twitter
LINEで送る

ヘアスタイルを大きく変える気はないけれど、気持ちも新たにヘアスタイルの雰囲気チェンジを考えているなら、やはり旬の前髪スタイルを取り入れるのが一番効果的。そこで注目したい2019年の前髪のキーワードは“透け感”と“束感”です。それでは好印象な愛されヘアを約束する2019年の【2大トレンド前髪】を早速チェックしてみましょう。

 

 

 

|ナチュラルな透け感が大人可愛い“シースルーバング”

 

2019年も引き続き注目したいのが“シースルーバング”。程良く“透け感”と“束感”を兼ね備えているので、軽やかな雰囲気の新鮮な表情を演出してくれます。

 

出典:HAIR

 

ナチュラル感のあるヘアスタイルに合わせるだけで、ふんわりとした好印象な表情に。また、ショートヘアやショートボブの方であれば毛先を外ハネに、ボブやミディアムヘアの方であればゆるふわウェーブと合わせてとこなれ感をプラスすると、さらにトレンド感が引き立ちます。

 

出典:HAIR

 

もちろんオンナらしさ満点のセミロングやロングヘアにも相性抜群。イノセントな雰囲気がグッと高まります。

 

出典:HAIR

 

一見すると重たく見えがちなスタイルでも軽やかな印象に。また、一層アカ抜けした雰囲気を醸し出すなら毛先にニュアンスをつけたスタイリングがオススメです。

 

 

 

|個性を演出できてアカ抜け効果の高い“ベビーバング”

 

ナチュラルな色気を演出しながら顔のトーンまで明るく導いてくれるのが、ふわふわした束感の“ベビーバング”です。

 

出典:HAIR

 

おでこの狭い方であれば眉下くらいの長さで薄めにとり、おでこの広い方であれば眉上でパツンと切った前髪を斜めに流すだけで、目元を優しげな表情に演出してくれます。

 

出典:HAIR

 

また、ベビーバング自体に動きをつけて全体をラフに仕上げれば、大人っぽくも可愛くもと見る角度によって色々な表情を見せてくれるのも嬉しいポイント。その日の気分やファッションなどに合わせて前髪のスタイリングを変えて雰囲気チェンジを愉しみましょう。

 

 

このように前髪を少し変えるだけでトレンド感の高い好印象ヘアを手に入れられます。いずれも顔型や髪型を選ばず合わせやすいので、ヘアスタイルを2019年仕様にアップデートするためにもぜひ取り入れてみてくださいね。


border