beautyビューティー

運動嫌いでも体型キープを叶える秘訣

運動嫌いでも体型キープを叶える秘訣、お腹のたるみ肉を予防する簡単エクサなど今週注目の話題

Twitter
0
LINEで送る

今週(2018.2.10~2018.2.16)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆  忙しい毎日の中でぜひ参考にしたい『運動嫌いでも体型キープを叶える秘訣』、くびれメイクにも役立つ『お腹のたるみ肉を予防する簡単エクサ』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|運動嫌いでも炭水化物を制限しなくても体型キープを叶える秘訣

 

年齢を重ねていっても体型も変わることなく、キレイにより磨きがかかっていく女性は、同性でも常に憧れの存在。つい「あの人は生まれつきキレイだから」「あの人は運動をちゃんとしているから」と考えてしまいがちですが、実は中には“運動嫌い”という方も存在します。

 

運動嫌いでも体型キープ&キレイを磨く秘訣

 

それでは早速、運動嫌いでも炭水化物を制限しなくても体型キープ&キレイを磨く秘訣をチェックしてみましょう。

 

運動嫌いでも炭水化物を制限しなくてもOK。体型キープ&キレイを磨く4つの秘訣

 

 

 

|腹筋に効く簡単エクササイズでお腹のたるみ予防

 

キュッと引き締まったくびれのあるウエストは誰もが理想とするところですが、お腹周りに付いてしまった“たるみ肉”はなかなか落としづらいもの。この“たるみ肉”が付いてしまう原因の1つがお腹周りの筋肉の衰え。

 

腹筋に効く1日1分の簡単エクサでくびれメイク

 

そこで実践したいのがピラティスの簡単エクササイズ【シングルレッグストレッチ・ピラティス】です。早速やり方とポイントをチェックしてみましょう。

 

お腹周りのたるみ肉の予防に効果大。腹筋に効く1日1分の簡単エクサでくびれメイク

 

 

 

|PONYイチオシ。男性の声を反映した“最強モテメイク”

 

気になる男性とのデートでは嫌が応にもメイクに気合が入るもの。基本的にメイクは“本人のテンションが上がるものが一番”ですが、この日ばかりは少し“男性目線”も気にしてみてはいかがでしょう?

 

男性の声を反映した最強モテメイク

 

そこで今回は人気メイクアップアーティストPONYが「デートのときに彼女にしてほしいメイク」を男性に徹底調査して編み出した“最強モテメイク”をチェックしてみましょう。

 

「デートのときに彼女にしてほしい」。男性の声を反映した“最強モテメイク”はコレ

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border