dietダイエット

食べるのは我慢しない。クリーンイーティングダイエットで痩せボディに!

Twitter
LINEで送る

外にでれば空気は暖かく、春服を楽しめる季節になってきましたね。
でも、春がきたかと思えばあっという間に夏は来ます。お肌を見せる準備はできていますか?
着痩せばっかり考えてはいませんか?
着たい服を、太ったことを理由に諦めるなんてことはしないように、今から魅力的なボディを目指しましょう。

 

 

 

クリーンイーティングダイエットで痩せボディに!

 

shutterstock_225984022

 

ダイエットを考えている皆さんにオススメなのが、最近流行りのクリーンイーティングダイエット!
加工品を使わず、自然な食材を選んで食べるダイエット方法。
食べるのを我慢するのではなく、食べる物の質を変えるのです。

 

 

 

避けたい食材

 

shutterstock_133540544

 

・小麦粉や砂糖などの精製品
・加工食品
・化学成分
・糖分がたっぷり入った飲み物
・アルコール

 

 

 

食べてOK

 

shutterstock_290504039

 

・良質なお肉
安いお肉に釣られてしまう気持ちも分かりますが、まず科学調味料が含まれているかどうか確認!
オーガニックビーフなどの良質なお肉や新鮮な魚介類を選ぶのがオススメです。

 

・自然な油
油はココナッツオイルやオリーブオイル、オーガニックバターなどの自然な油を選びましょう。

 

・甘味はフルーツの自然な甘み
砂糖がたくさん含まれているのはNG!フルーツの自然な甘みならOKですが、糖分の摂りすぎには注意してくださいね。

 

・野菜はたくさん採る
お皿に並べたとき、彩りが良く、カラフルになるくらいを目安に野菜を摂りましょう。

 

・飲み物はお水
体の中を綺麗にするためにも、1日2リットルを目安に水を飲むようにしましょう。

 

・精製されていない穀物
玄米やオールブランど、精製されていない穀物でしっかり栄養を摂ります。

 

・乳製品もオーガニック
チーズや牛乳もオーガニックがオススメ!

 

こんな感じで、砂糖や小麦粉などを使わず、良質な食材にこだわることがポイントです。

 

 

 

健康的な身体に

 

shutterstock_279459818

 

加工食品や添加物を採りすぎるのは、あまり身体によくない、という事を知っている人は多いと思います。
でも、日常の食生活を思い出してみると、採りすぎてるなぁ~と感じる人はいませんか?
そんな方にこそ、クリーンイーティングダイエットがオススメです。ぜひ食生活を見直してみてください。
加工食品や添加物を食べる量が減ることで、摂取カロリーが減っていくので、自然と健康的な身体を目指すことができますよね。
そしてクリーンイーティングなら、調理によって食材の栄養素を壊すこともありません。野菜本来の栄養をしっかり摂ることができます。

 

 

 

食べるのを我慢しない!良質な食材を摂るだけ!

 

このダイエット方法は、 断食と違って、空腹に耐えろ!というものではありません。
食べる物の質を変えれば良いのです。
夏を迎える前に食生活を見直して、ダイエットを頑張りましょ♪

 

 

text:GODMake Press編集部


border