beautyビューティー

食べるほどにダイエットにつながる食品

食べるほどにダイエットにつながる食品、手軽で続けやすい脚痩せストレッチなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2018.7.1~2018.7.7)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ スタイル美人が取り入れている『食べるほどにダイエットにつながる食品』、ムッチリ脚の引き締めに効果的な『手軽で続けやすい脚痩せストレッチ』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|美ボディ女優が取り入れる“食べるほどダイエットにつながる”食品って?

 

ダイエットというと“食事管理”がつきもの。どうしても「食べる量をいつもよりセーブしないと!」とイメージしてしまうものです。しかしながら、逆に“食べる”ことでキレイ痩せにつなげた韓国の女優がいます。

 

 

その女優とは、かつてFIN.K.Lというアイドルグループで一世風靡し、現在はミュージカルを中心に活躍するオク・ジュヒョン。中でも彼女が自身の食事法として紹介した“マイナスカロリー食品”の活用が特に今注目を集めています。

 

食べるほどキレイ痩せ?! 美ボディ女優も取り入れる“マイナスカロリー食品”って何?

 

 

 

|ムッチリ脚を手軽に引き締め。続けやすい簡単“脚痩せ”ストレッチ

 

薄着の季節のお悩みの種と言えばムッチリとした脚周り。特に太ももやふくらはぎの引き締めは難しいと実感している方は少なくないと思います。そこで役立てたいのが、壁を使って行う手軽なストレッチ。

 

手軽で続けやすい脚痩せストレッチ

 

なかなか痩せにくい脚は、こまめなお手入れが必須です。それでは早速、太もものすき間づくりに最適な内転筋に効く簡単ストレッチ法をチェックしてみましょう。

 

ムッチリ脚の引き締めに効果大。手軽で続けやすい“脚痩せ”ストレッチ

 

 

 

|夏冷え対策にも最適。お洒落を格上げする今旬“羽織り”アイテム

 

日中の気温もグッと上がり、夏はもう目の前。外は猛暑、でも一歩室内に入ると冷房でひんやりとしていて、その気温差の激しさに悩まされることも少なくないと思います。そこで手放せないのが“羽織り”アイテム。

 

お洒落を格上げする羽織りアイテムで冷え対策
出典:DHOLIC

 

それでは冷え対策にもしっかり役立ちつつお洒落まで格上げしてくれる今旬“羽織り”アイテムをチェックしておきましょう。

 

夏の冷え対策にもお役立ち。今旬“羽織り”アイテムで涼やかにお洒落を格上げして

 

 


 

 

beauty news tokyo編集部の最新情報は公式instagramでもチェックできます。ぜひフォローしておいてくださいね!


border