beautyビューティー

高い痩せ効果で話題の1週間デトックス法

セルライト予防に効く太もも痩せストレッチ、高い痩せ効果で話題のデトックス法など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2018.5.26~2018.6.1)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 韓国の女優やモデルたちが大注目する『高い痩せ効果で話題の1週間デトックス法』、段差を利用して簡単に実践できる『セルライト予防に効く脚痩せストレッチ』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|高い痩せ効果で話題。1週間の“集中型”デトックス法

 

ここ最近、韓国の女優や芸能人たちの間で「1週間でかなり効果が得られる!」と話題沸騰中のダイエットプログラムがあります。その名も“GMダイエット”。

 

1週間でできる緊急デトックスgmダイエット

 

このプログラムはアメリカのGeneral Moters社が社員の健康のために考案したもので、これまで多くの人が体重減量に成功したことで有名になりました。早速、その気になる内容をチェックしてみましょう。

 

1週間でできる緊急デトックス。高い痩せ効果で話題“GMダイエット”って何?

 

 

 

|太ももの引き締め効果も。セルライト予防に効く簡単ストレッチ

 

ショートパンツや水着など夏だからこそ愉しみたいファッションアイテムが続々とショップに並んでいますが、やはり自信を持って着こなすにはスッキリ引き締まった太もも〜お尻のラインが必須。そこで実践したいのが太もも〜お尻にかけての引き締めに効果的な【ハムストリング筋ストレッチ】です。

 

セルライト予防効果も簡単脚痩せストレッチ

 

太ももの裏にある「ハムストリング筋」は非常に大きな筋肉の1つで、ストレッチすることで引き締め効果だけでなく、セルライト予防や代謝UPにも効果を期待できます。早速やり方をチェックしてみましょう。

 

太ももの引き締めとセルライト予防に効果。段差を利用する簡単“脚痩せ”ストレッチ

 

 

 

|旬なお洒落を叶える“ワントーンコーデ”のコツ

 

お洒落と一言で言ってもパターンは様々。しかしながら大人感や品の良さ、こなれ感といった要素は外せないポイントです、それを簡単に叶えてくれるのが、同色系でまとめる“ワントーンコーデ”です。

 

出典:WEAR

 

難易度が高そうなイメージもありですが、着こなしのコツをしっかり抑えておけば、たちまちお洒落度アップが叶います。それでは早速取り入れたい3つの着こなしのコツをチェックしてみましょう。

 

お洒落度はワントーンコーデでグッと高まる。大人女子が抑えるべき着こなしのコツ3つ

 

 


 

 

beauty news tokyo編集部の最新情報は公式instagramでもチェックできます。ぜひフォローしておいてくださいね!


border