columnコラム

高見えgu人気アイテムで2019夏の大人コーデを満喫

出典:WEAR

夏トレンドをお洒落に攻略。高見え【GU】人気アイテムで旬な大人コーデを満喫

Twitter
LINEで送る

バカンスをはじめ、海やプール、フェス、お祭り、花火大会とイベントが盛りだくさんの夏は楽しいことも多い半面、何かと出費が嵩んでしまうもの。そんな時に強い味方になるのが、プチプラなのに夏トレンドをお洒落に攻略できる【GU】の人気アイテムです。それでは着るだけでトレンドを注入できる“今すぐ買い足したい”アイテムを早速チェックしてみましょう。

 

 

 

|インパクトも抜群!買い足し候補最右翼なワンピース3選

 

夏になるとやっぱり1枚欲しくなるのがレディな気分を盛り上げるワンピース。その中でも買い足し候補最右翼と言える1枚が「ストライプフロントボタンワンピース(ノースリーブ)」です。

 

出典:WEAR

 

トレンドのフロントボタンと涼しげなストライプが印象的な1枚は、インナーにシャツをレイヤードするだけで今感たっぷりのコーデに仕上がる優れもの。もちろんサラッと1枚で着ても夏らしい装いになります。ストローバッグなど夏らしい小物との相性も抜群です。

 

 

続いて紹介するのは、高見え感抜群の「ティアードワンピース(ノースリーブ)」です。

 

出典:WEAR

 

通気性がよくドライな感触のボイル素材でさわやかな着心地が魅力の1枚。ブラックを選ぶとティアード特有のふんわり感を愉しめるのに着ぶくれの心配なしです。すべてを黒にまとめて、ペディキュアやアクセサリーの魅力が引き立たせ、レディな雰囲気をグッと高めましょう。

 

 

ラクちんだけどお洒落を叶えたい方にオススメなのが、コーデのポイントにもなる「スリットTワンピース(5分袖)」です。

 

出典:WEAR

 

ビッグTの裾を伸ばしたようなデザインのスウェットワンピで程良いこなれ感がGOOD。深いスリットが入っているので、プリーツスカートやパンツなどのレイヤードにも対応できます。お出かけシーンなら、足元にトレンドのスポーツサンダルでアクティブな印象にまとめましょう。

 

 

 

|着回し力抜群のトップス&ボトムも要チェック

 

こちらは「シャーリングオフショルダーT(半袖)A」、「ティアードフレアロングスカート(フラワーB)」、「ジュートサボサンダル」と全身GUでまとめたコーデ。

 

出典:WEAR

 

カジュアルな印象の強いGUですが、レディなアイテムも豊富ブラックをベースに差し色でベージュを使うのが高見え感&トレンド感アップのカギです。

 

 

1本持っておくと夏の着回しに大活躍する白パンツもお手頃プライスのGUなら汚れも怖くありません。

 

出典:WEAR

 

SNSで大反響の「ヘビーウェイトオーバーサイズT(5分丈)」と「リブスリットワイドパンツ」を合わせたベージュコーデは、色の系統で揃えるだけで洒落感がグッと高まる今夏鉄板とも言える配色。ほんのりゴージャスな質感のアクセをプラスするだけで、品格漂う大人カジュアルにまとまります。

 

 

「来年になれば流行過ぎちゃうし…」なんて諦めていた話題の夏アイテムもGUなら気軽に買い足しできるはず。しっかり高見えもしてくれるので、ぜひ早めにチェックして旬な大人カジュアルを今夏も満喫してくださいね。


border