beautyビューティー

1年で20kg減を叶えた3つの秘訣

1年で20kg減を叶えた3つの秘訣、美バストを育む1日1分の肩甲骨はがしエクサなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.6.3~2017.6.9)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 韓国人シンガーがデビューに向けて実践した『1年で20kg減を叶えた3つの秘訣』、夏本番に向けて早速習慣にしたい『美バストを育む1日1分の肩甲骨はがしエクサ』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|1年で20kg減を叶えて大きな話題に。その秘訣とは?

 

芸能界では実力はもちろんですが、「デビュー=ゴール」ではなく、売れなければ意味がないという痛いほどの現実があります。歌手としてデビューしても、歌が上手いことはもちろん、それに加えて容姿の美しさも求められることもあるのです。

 

1年間で20kg減量。韓国人歌手のダイエット法

 

例えば韓国人歌手のナム・ヤング・ジョー。彼女は歌手デビュー決定後に20kgの減量を行い、韓国で検索ワード1位になるなど世間の注目を一気に集め、歌手としても大きな成功を収めました。

 

1年間で20kgの減量を達成。芸能人生を変えた韓国人歌手のダイエットの秘訣

 

 

 

|夏本番に向けて習慣に。美バストを育む1日1分の肩甲骨はがしエクサ

 

日々のデスクワークで前傾姿勢の時間が多く、普段から猫背気味という方は少なくないと思います。肩が丸まって内側に入ってしまった巻き肩の状態になるとムックリとした第一印象になってしまうだけでなく、肩甲骨周りが固まってしまってバスト位置が下がる老け胸化を促進してしまうもの。
1日1分の肩甲骨はがしストレッチで老け胸予防

 

そこでオススメなのが、肩甲骨を内側に寄せたり上下に回旋させたりする動きに関わっている「菱形筋」にアプローチできる簡単“肩甲骨はがし“ストレッチです。

 

華奢感あるスッキリ太ももを実現。脚痩せに重要な2つの筋肉に同時に効く簡単ポーズって?

 

 

 

|タッセルピアスを今夏のオシャレのポイントに

 

近頃人気が高い“揺れるピアス”ですが、その中でも今夏のトレンドが“タッセルピアス”。大振りピアスなのでシンプルコーデなら主役級にもなるアイテムです。

 

タッセルピアスで涼やかな彩りを夏コーデにon
出典:ZOZOTOWN

 

今季は様々なデザインのタッセルピアスが登場していますので、シーンやコーデの雰囲気に合わせてデザインを選びましょう。

 

今夏のオシャレのポイントに。旬顏“タッセルピアス”で涼やかな彩りをコーデにON

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border