beautyビューティー

1日30回実践するだけの脚痩せエクサ

1日30回実践するだけの脚痩せエクサ、丸顔カバーに最適な美人ヘアなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.4.8~2017.4.14)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 下半身の引き締めだけでなく嬉しい効果いっぱいの『1日30回実践するだけの脚痩せエクサ』、男性ウケも抜群の『丸顔カバーに最適な美人ヘア』など、ぜひ週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|1日30回実践するだけ。嬉しい効果いっぱいの脚痩せエクサ

 

丸みのある下半身のフォルムは女性らしさの象徴である反面、「下半身、特に太ももやふくらはぎに付いたムダ肉が気になる」という理由でパンツよりもスカートばかり履くことが多い方は少なくないと思います。でも理想を言えば脚全体をキュッと引き締めて、自信持ってパンツも履きこなしたいもの。

 

1日30回繰り返す簡単エクサで下半身引き締め

 

そこで脚全体の引き締めに効果的かつ他にも嬉しい効果いっぱいの”1日30回同じ動作を繰り返すだけ”の簡単エクササイズをチェックしてみましょう。

 

1日30回繰り返すだけ。下半身の引き締めを叶える簡単エクサは嬉しい効果いっぱい

 

 

 

|丸顔カバーに最適。美人を演出するヘアスタイルのポイント

ヘアスタイルを決めるとき「シルエットを考慮して決める」という方は少なくないと思います。しかし、一口にシルエットと言っても様々な種類があり、何が自分に似合うのか悩んでしまいますよね?!

 

出典:HAIR

 

そこで今春オススメしたいのが美人な印象を演出してくれる“Aラインシルエット”です。

 

ボブ〜ロングの鉄板愛されヘア。丸顔カバーに最適“Aラインシルエット”で美人度をUPさせて

 

 

 

|くびれ美人へ近づけるヨガの簡単ポーズ

 

薄着になるこれからの季節に向けて手に入れたいのが、くびれのある女性らしいウエストライン。でも、くびれを実現するためにはウエスト周りのたるんだお肉を引き締めるのは必須です。

 

くびれ美人に導くヨガの簡単ポーズ

 

そこでくびれ美人を目指して自宅でこっそり実践し続けたいヨガの簡単ポーズを紹介します。

 

くびれ美人を目指して自宅でこっそり実践。女性らしいウエストラインに導く簡単ポーズ

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border