beautyビューティー

3ヶ月で17kg減を叶えたダイエット法

3ヶ月で17kg減を叶えたダイエット法、くびれを復活させる1日30回の簡単習慣など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2018.10.21~2018.10.27)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 1日3食のうち1食の調整だけでOKの『3ヶ月で17kg減を叶えたダイエット法』、ほっそりウエストに導く『くびれを復活させる1日30回の簡単エクサ』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|3ヶ月で17kg減。短期間で効率良く痩せるダイエット法

 

「効率良く短期間で成果が得られる」というダイエット法があれば、実践するかしないかは別にしても「ぜひ知りたい」というのが女ゴコロ。そんな抑えておくべき短期集中ダイエット法の1つに、ミスコリア大会出身の韓国の人気芸能人パク・シャロンが実践した【8スプーンダイエット】というものがあります。

 

出典:instagram

 

このダイエットを実践することで、彼女は3ヶ月間で17kgも減量できたそう。早速、その気になる中身をチェックしてみましょう。

 

3ヶ月で17kgの減量に成功。韓国人気芸能人が実践した【8スプーンダイエット】って?

 

 

 

|1日30回でOK。くびれを復活させる簡単エクササイズ

 

年齢を重ねるごとにオンナらしいお腹周りの“くびれ”が失われていくと悩んでいる方は少なくないと思います。たるみ肉がつきやすく、さらには落としにくい脇腹周りは小まめなエクササイズの積み重ねが必須。そこで役立てたいのが「腹斜筋」を鍛える簡単エクササイズ【トーソローテーション】です。

 

脇腹の引き締めに効く簡単エクサでくびれ復活

 

「腹斜筋」は意識をしないと鍛えることができず、しかも“落ちやすい”とも言われている筋肉でもあります。日々のボディメイク習慣に取り入れるためにも、早速やり方をチェックしてみましょう。

 

1日30回の実践で“くびれ”復活。脇腹のたるみ肉の引き締めに効く簡単エクサ

 

 

 

|オフィスコーデにハマる【ZARA】2018秋冬注目アイテム

 

トレンドをしっかり抑えつつ、ちょっと差のつくオシャレな着こなしが叶う【ZARA】には今季も見逃せないアイテムがたっぷり! それにシルエットまでキレイに見せてくれる計算されたデザインも嬉しいポイントです。

 

出典:WEAR

 

それではオフィスコーデにもピッタリな旬アイテムと着こなしのコツを早速チェックしてみましょう。

 

オフィスでも大活躍。スタイルアップまで叶う【ZARA】の今季注目アイテムは?

 

 


 

 

beauty news tokyo編集部の最新情報は公式instagramでもチェックできます。ぜひフォローしておいてくださいね!


border