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3ヶ月で20kg減を叶えた食事ルール

3ヶ月で20kg減を叶えた食事ルール、理想的なほっそりウエストの作り方など今週注目の話題

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今週(2018.5.12~2018.5.18)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ あの有名セレブが実践した『3ヶ月で20kg減を叶えた食事ルール』、簡単だから日々の習慣にしやすい『理想的なほっそりウエストの作り方』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|3ヶ月で20kg減を達成した有名セレブが実践した食事ルール

 

ダイエットに取り組んでしっかり効果を得るためには、定期的なエクササイズ(筋トレや有酸素運動など)と同時にきっちりと食事を管理していくことも必要なのは当然とも言えます。

 

キレイ痩せを叶える6つの簡単食事ルール

 

しかしながら食事を管理することって簡単そうでなかなか難しいもの。そこで参考にしたいのが、約3ヶ月で20kgの減量に成功したキム・カーダシアンが実践した“食事ルール”です。

 

約3ヶ月で20kgの減量に成功したセレブも。キレイ痩せを叶える6つの簡単食事ルール

 

 

 

|“腹筋ラインが見える”理想的なほっそりウエストの作り方

 

理想とするお腹の姿といえば、ただぺたんこで引き締まっているだけでなく、ほんのり“腹筋ラインが見える”ほっそりとしたウエストという方は少なくないと思います。

 

腹筋ラインが見えるほっそりウエストの作り方

 

そこで参考にしたいのが、そんな理想のお腹を持っていると人気の女優アリシア・ヴィキャンデルが実践したお腹引き締めメソッドです。

 

ぽっこりお腹とさようなら。“腹筋ラインが見える”理想的なほっそりウエストの作り方

 

 

 

|頼れるワンピースの着こなしをアップデートさせるコツ

 

羽織りでも1枚でもサマになる頼れるワンピースは今季もワードローブに欠かせないアイテム。着回しが効き幅広いコーデを愉しめるのはもちろんですが、せっかくならトレンドを押さえた着こなしで周りに差をつけたいところ。

 

出典:WEAR

 

それでは今っぽさをグッとアップさせる3つの最旬の着こなしのコツをチェックしてみましょう。

 

【2018春夏】着回し優秀。頼れる“ワンピース”の着こなしをアップデートするコツ3つ

 

 


 

 

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