beautyビューティー

8kg減&太もも痩せを叶えたダイエット術

8kg減&太もも痩せを叶えたダイエット術、年末年始向きの食事法など今週注目の話題

Twitter
0
LINEで送る

今週(2016.12.3~2016.12.9)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 韓国の人気アイドルが実践して大きな話題を呼んだ『8kg減&太もも痩せを叶えたダイエット術』や、外食が増える季節に実践してみたい『年末年始向きの食事法』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|8kg減&太もも痩せを叶えたダイエット術を人気アイドルが大公開

 

可愛らしい童顔フェイスと健康的なボディで人気の韓国のガールズグループf(x)のルナ。ただ強烈なオーラを放つ他メンバーに囲まれると親しみやすさが仇となってしまい、埋もれてしまうこともしばしば。特に得意のダンスに必須とはいえ、太ももの存在感のある筋肉が彼女の脚をより太く見せてしまっていたのです。

 

8kg減&太もも痩せを叶えたダイエット術

 

そんな彼女は最近8kgの減量に成功。まぶしいほどの華奢な太ももとスラリ美脚を手に入れました。

 

8kg減&太もも痩せを実現。人気アイドルが実践した「野球ボールダイエット」って何?

 

 

 

|年末年始向きの食事法「5:2ダイエット」って?

 

年末年始は外食する機会が増える季節ですが、「頭の中はカロリー計算で常にフル稼動・・・」とダイエット中の方にとっては疲れる時期でもあります。せっかく大好きな人たちと過ごす楽しい時間こそ、カロリーなんて忘れて楽しみたいのに本末転倒ですよね?!

 

8kg減&太もも痩せを叶えたダイエット術

 

そこで取り入れてみたい食事法が、以前ミランダ・カーやジェニファー・ロペスなども実施したという「5:2ダイエット」です。

 

カロリーばかり気にしないでOK。年末年始こそ“5:2ダイエット”が向いている理由

 

 

 

|骨盤周りを整えるストレッチで“お腹のプニ肉”を解消

 

「いろんなダイエットに挑戦しても効果が表れない」原因は“カラダの硬さ”が関係しているのかもしれません。なぜならカラダが硬いということは筋肉の動きが鈍いということにつながり、結果として代謝が落ちてしまうのです。

 

8kg減&太もも痩せを叶えたダイエット術

 

そこで美しい姿勢の維持に役立つとともに、お腹周りや腰回りのたるみに影響を与える筋肉が下腹部や骨盤を支える「腸腰筋」のストレッチ法を紹介します。この腸腰筋をストレッチすることで、スッキリとしたお腹周りの気になるたるみを解消しましょう。

 

お腹のプニ肉をスッキリ解消。骨盤周りを整えるお手軽ストレッチで美くびれを手に入れて

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border