lifestyleライフスタイル

《Happy Fortune by マドモアゼルキミコ》2016年3月の運勢は?

Twitter
LINEで送る

今日から3月。まだまだ肌寒さが残るものの、やっと寒い冬が過ぎ去り、待ちに待った暖かな春がやってきました。
年度の変わり目としても気持が改まるこの季節、卒業を迎え新たな新境地に足を踏み入れる皆さん、おめでとうございます!

 

これから迎える新生活に向けての準備期間。夢や希望、迷いや不安もあるでしょうが、新しい出会いや経験はきっとこれからの、あなたの糧となっていくことでしょう。

 

 

 

それではまず「2016年3月のホロスコープ全体像」からお伝えします。

 

改革・革命を表す天王星が、おひつじ座に入ります。天王星と冥王星、土星の角度から、人間関係のもつれや、交通機関のトラブルに注意が必要という暗示があります。
自分自身の変革の時、状況を冷静に受け止めて新しいことに、どんどんチャレンジして行きましょう。未知の分野や新しいことに触れることで、あなたの資質が磨かれていくでしょう。新たな趣味を持つこともお勧めです。

 

 

 

そして「星から読み取る2016年3月のファッション」は”白・黒・紺のモノトーンスタイル”。

 

アーバンなカラーやグラフィカルなデザインで、都会的なイメージを意識してみて下さい。服はシンプルに小物で春を演出するのがポイントです。頭が冴え冷静な判断ができるようになり、仕事や恋愛・人間関係もポイントを抑えスムーズに進められるようになるでしょう。

 

 

占い:マドモアゼルキミコ

 

th_kimico

 

アパレル業界で販売員として様々な人と出会った経験から得た独自の統計学と、タロット、西洋星占術、透視等を駆使する占いは評判も高く、特にその的確な「恋愛相談」は幅広い層から支持を得ている。現在、大手占い事務所「WILL」にて“業界内で話題の霊能鑑定師”喜美子として活動中。

 

《合わせてチェック》

▶︎【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座】2016年3月の星座別運勢 by マドモアゼルキミコ

▶︎【獅子座・乙女座・天秤座・蠍座】2016年3月の星座別運勢 by マドモアゼルキミコ

▶︎【射手座・山羊座・水瓶座・魚座】2016年3月の星座別運勢 by マドモアゼルキミコ

 

イラスト:竹永絵里


border