newsニュース

「くびれ」を作る簡単エクササイズ、「パックT」の着こなし術など今週注目の話題まとめ

Twitter
LINEで送る

今週(2015.8.15~2015.8.21)お届けした数多くの話題の中から、特に反響の大きかった話題をご紹介☆ どうしても手に入れたい『「くびれ」を作る簡単エクササイズ』、もはやファッションアイテムの定番となった『「パックT」着こなし術』など、週末のひととき、要注目の話題を一気にまとめてチェック&復習しておきましょー!!

 

 


 

 

|○○しながらでもできる「くびれ」を作る簡単エクササイズ

 

ついつい暑さで冷たいものを食べ過ぎてしまって“お腹ポッコリ”になってしまっていませんか? そもそもお腹ポッコリの原因の1つに「腹筋が弱くなってしまっていること」が考えられます。

 

waist_supli_main

 

そこで実践したいのが、女性らしいボディメイクに欠かせないお腹の「くびれ」をゲットできる簡単エクササイズ法。このエクササイズのキーワードは『お腹をへこませるだけ』。なので、立っているとき、座っているとき、そして歩いているときでも、いつでもどこでも手軽にできちゃうのです。

 

▶︎お腹をへこませるだけ♡ 絶対手に入れたい「くびれ」をつくる簡単エクササイズ

 

 

 

 

|ファッションアイテムの定番「パックT」着こなし術

 

この夏の大ブレイクアイテムと言えば「パックT」♪ みなさんも、もちろんゲットしましたよね?!

 

packT_main

 

「パックT」とは、アメリカブランドによく売られている2~3枚セットのパッケージ入りTシャツのこと。コスパも良く、シンプルなのでいろんなコーデに使えるのですが、みなさん上手にアレンジできていますか?

 

▶︎もはや“定番”の「パックT」!周りと差をつける「着こなしアレンジテク」まとめ

 

 

 

 

|デリケートゾーンの不快感を解消する「女性用清潔剤」って?

 

まだまだ暑い日が続きますが、夏場のデリケートゾーンのムレやかゆみって気になりますよね。とくに生理中の不快指数はMAX!という方も少なくないかも。。。

 

buttocks_cleaner_01

 

日本ではまだ定着していませんが、実は韓国女子の間では「女性用清潔剤」という女性のデリケートゾーン専用のクレンジング剤が定番アイテムで、約半数以上の女子が日常的に使用しているんです。

 

▶︎韓国女子の定番!デリケートゾーン専用ケアアイテム「女性用清潔剤」って?


border