newsニュース

「どうとんぼり神座(かむくら)」から初の店舗オリジナルメニュー2品が登場!

Twitter
LINEで送る

2014年9月19日に東京ドームの真正面にオープンしたばかりの「どうとんぼり神座(かむくら)」東京ドームシティ店。「神座」と言えば「3回食べたらもうやめられない、くせになる。」というコンセプトの通り、毎日食べても飽きないと評判の「おいしいラーメン」が定番だが、この東京ドームシティ店では「どうとんぼり神座」では初めてとなる店舗オリジナルメニューが登場した。

 

その店舗オリジナルメニューが1日30食限定の「ドームラーメン」とテイクアウト専用の「神座風焼きそば」。

 

 

「ドームラーメン」は、定番の「おいしいラーメン」をベースに玉子とあんかけを乗せて器に蓋をし、まるで東京ドームの屋根を彷彿させるビジュアルがインパクト抜群!

 

th_kamukura_tokyodome_01

 

玉子をあけると中は栄養満点の野菜がたっぷり。さらにコラーゲンたっぷりの炙りチャーシューが3枚も盛り付けられており、見た目にも味にも大満足の一品。またボリューム満点なので、「空腹で野菜をたくさん食べたい」ときにぜひオーダーしてもらいたい。

 

 

そして「神座風焼きそば」は神座初となるテイクアウト専用のメニュー。

 

th_kamukura_tokyodome_02

 

一見普通のソース焼きそばだが、秘伝のラーメンスープをベースにしたその味は、独特のコクがあって、少し冷めてもしっかりとした味が特徴。こちらもテイクアウトの焼きそばとは思えない程、野菜たっぷりのボリュームがうれしい一品となっている。

 

 

スポーツ観戦やライブなど東京ドームに出かける際は、味もボリュームも満点の2つの店舗限定メニューを、シーンに合わせて楽しんでみては??

 

 

th_kamukura_tokyodome_03

 

どうとんぼり神座 東京ドームシティ店
東京都文京区後楽1-3-61 黄色いビル2F
営業時間:平日11時~ 23時  土日祝10時~23時(年中無休)
TEL:03-3868-0236


border