newsニュース

夏の揺れる女ゴコロを表現!?「珍しいキノコ舞踊団」のゆるかわダンスがシュールすぎ

Twitter
LINEで送る

アセロラ体操でお馴染みのコンテンポラリー・ダンスカンパニー「珍しいキノコ舞踊団」さんが出演する新作ダンス動画「夏の準備体操MOVIE」が公開されているのをご存知? この動画は現在キャンペーン「READY to SUMMER オンナが主役の夏にしよう」を展開している東急ハンズさんが制作したのだとか。

 

 

このダンスは夏に向けて準備をする女性が素敵な夏を夢見る気持ち(海にいきたい!恋をしたい!)と現実の自分(冬についたお腹のお肉、隠れていたムダ毛)に凹む気持ちに挟まれながら、それでも「夏を楽しみたい♪」と揺れ動く乙女心を表現したものだそうで、お腹を出したり、がに股で腰をくねらせたりする独特のダンスは、一度見たらきっと忘れられないかも。。。

 

th_hands_15summer_01

【「ゆれる胸よりゆれた腹」「むだ毛がツン!とキミを指す」といった共感を呼ぶ歌詞も印象的!】

 

 

ちなみに「振付編」の動画も用意されていて動きが一言アドバイス付きで解説されているので、友だちと一緒にシュールなゆるかわ動画をこの夏楽しむのもアリですね♪

 

 

 

いろいろ後悔したくない夏。このシュールなダンスをチェックして、夏に向けての意識を高めて早速準備をスタートさせてはいかが??

 

 

 

参照:東急ハンズキャンペーン「READY to SUMMER オンナが主役の夏にしよう」


border