lifestyleライフスタイル

かわいい「秘密基地」付き!スィート系女子にうれしいリノベーション物件を発見☆

Twitter
LINEで送る

「可愛い賃貸ないかな?」とお探しのあなたに朗報です♪

やさしくて懐かしい、オールド・アメリカン・テイストのお部屋を発見しました。白い珪藻土の壁に、水色のドア、古いフローリングをイメージしたランダムな色合いの床。

そしてなんとも楽しいのが“秘密基地”が付いてること!!

 

 


 

 

|オールド・アメリカン・テイストの賃貸物件を発見!

 

2

 

じつはこの物件、大家さんとその仲間で行ったDIYで改装されたお部屋なのです。ちょっと驚きですよね?! ちょっと粗い部分もあるんですが、それも味になっていて、いい雰囲気♡

 

気になる“秘密基地”は、階段型の収納ボックスを上って入ります。お家をイメージした壁で仕切られ、小さな窓もあけられています。

 

1

 

こもった小さなスペースなので、かえってパソコン作業や読書なども集中できるとか(ちなみに、もともとは押入れだったそう)。

 

 

 

|キッチンや洗面所もオールド・アメリカン♪

 

3

 

4

 

そのほか、キッチンや洗面所もオールド・アメリカンを意識。おしゃれなオフホワイトのアンティーク風の機器で統一されています。

 

キッチンは引き出し式の収納になっていて、食器までしっかり納まります。せっかくの広々としたお部屋に、食器棚などを置かないでも済むようにと大家さんの配慮だそうです。

 

 


 

 

そこここに、使いやすいこだわりがいっぱいの“秘密基地”付きリノベーション物件。お引越しを検討しているあなた、ぜひ内見に出かけてみては??

 

 

 

間取り:1LDK(50.11㎡) 所在地:東京都練馬区田柄

賃料:117,000円 共益費3,000円

最寄り駅:有楽町線・副都心線「平和台」駅 徒歩14分、大江戸線光が丘駅 徒歩13分

 

問:長太郎不動産平和台駅前店 TEL03-3550-0002

 

 

text:Yumiko Yano


border