newsニュース

【インタビュー】オランダ出身のスーパーモデル、マルース・ホーストの美しさの秘訣♡

Twitter
LINEで送る

このたびVictoria’s Secretや数々の有名ブランドのミューズとして活躍するスーパーモデル、MARLOES HORST(マルース・ホースト、以下マルース)がメイベリン ニューヨークのスポークスパーソンに就任! 就任にあたってマルースに美しさの秘訣をインタビューした

 エリン・ワトソン、ケンプ・ミュール、エミリー・ディドナート、シャーロット・フリー、フリーダ・グスタフソンをはじめとしたスターに続き、メイベリン ニューヨークのミューズに加わることになったオランダ出身のスーパーモデル、マルース。

 今後メイベリン ニューヨークのスポークスパーソンとしても活躍が期待されるマルースにインタビューした。

Q. 日ごろのファッションについてお聞かせください。

A. フェミニンでかわいい感じよりも、デニムにシャツとジャケットのようなスタイルが好みね。

 

Q. モデルとしての自信の源は何ですか。

A. 私は昔からとても個性が強い性格。自分に自信を持つことは、モデルのときだけでなく日ごろの生活から必要だと思っているわ。

 

Q. どのように「美しさ」を定義しますか。何が女性を美しくさせると思いますか。

A. 美しさは内面からくるもの。だから自信、幸福感、愛の3つはとても重要ね。メイクアップはそのインナービューティーをさらに引き出すすばらしい道具! マスカラや普段よりちょっぴり派手なリップを塗ることで、自信がさらに出てくるもの。

 

Q. いつもどのようなメイクをしますか?TPOによってメイクは変えますか?

A. 日中はとてもベーシックで、フレッシュなルックになるよう、マスカラとリップを塗るくらい。夜出かけるときは、アイライナーを追加して、セクシーに仕上げてるようにしているわ。

Q. メイベリン ニューヨークのお気に入りの製品はありますか。

A. ファンデーションが特に好き! テクスチャーが良く、私のお肌と相性が抜群なの。いつも持ち歩いているアイテムは、コンシーラー、マスカラ、ベイビーリップ。モデルという仕事を通して学んだことは、色々な製品を試して自分が好きな色やテクスチャーを見つけること。とにかくメイクは楽しむべきだわ!

 

Q. マルースにとってニューヨークはどんな場所ですか。

A. ニューヨークはもう6年住んでいて、私にとってのホーム。様々な人種が集まっているからすぐに居心地がよくなる! ニューヨークのどこのエリアもそれぞれ個性があるから、とってもユニーク。すぐにニューヨークと恋に落ちたわ。

 

 マルースは、Victoria’s Secretだけでなく数々の有名ブランドのミューズとして活躍しており、その美貌と内面から溢れるポジティブなエネルギーは、常に、羨望と注目を集めている。

 メイベリンニューヨークによれば、マルースのパーソナリティーがブランドイメージと非常にマッチしていることがスポークスパーソン就任の決め手となったそうで、マルース自身も「メイベリンニューヨークは、強くて自信に溢れた女性のイメージ。今回スポークスパーソンに選ばれたことは非常に光栄で嬉しいわ」と喜びを表現している。

 

MARLOES HORST(マルース・ホースト)
オランダ出身のスーパーモデル。現在は、Victoria’s Secretに加え、DKNYのフレグランスのミューズとして活躍している。PRADAのランウェイを歩いたほか、Vogue、Harper’s Bazaar, ELLE, L’Officiel, Jalouseなどのモード誌の表紙を飾り、Calvin Klein、Stella McCartney、CarolinaHerrera、H&M、Valentino、Ralph Lauren、DKNY、Tommy Hilfiger Denim、Kenzoなどの有名ブランドの広告塔もつとめた経験も。私生活では、ボクシングとピラティスを楽しみ、愛犬家としても知られている。

 

きれいのニュース ビューティ
beauty news tokyo 


border