columnコラム

あなたの生年月日から占う2019年12月の運勢

【生年月日占い】あなたの気になる《2019年12月の運勢》は?

Twitter
LINEで送る

いよいよ2019年もあと少しとなりました。なにかと忙しくなりますが心を落ち着けてお世話になった方々に今年の感謝の気持ちを直接伝え、年末に向けてケガや風邪など気をつけて元気に新しい年を迎えましょう。それでは、あなたの生年月日から導かれる《2019年12月の運勢》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

季節同様、運気も真冬を迎えています。草木の育ちにくいこの時期に新しいことにチャレンジしたりするような種まきは無謀でしょう。与えられることや言われたことなど素直に受け入れ、流れに身をゆだねるのがベストです。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

運気は今までとは180度かわり現状維持のときへと変化しました。まずはそのことを意識して言動を変えていく必要があるでしょう。何事も自己主張するよりも、控えめに謙虚な受け身の姿勢でいく方がうまくいくようです。

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

充実した年末を過ごせそうです。あなたが楽しいと思えることを存分に堪能してください。休暇に旅行に行くのも良いでしょう。ひとりでも大人数でもどちらでも、とにかく心満たされる時間を過ごして充電してください。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

再び経済運の巡るときです。日常の細かい支払の契約や仕事に至るまで改めて見直してみることであなたにプラスとなる見逃していた情報があるかもしれません。普段は気にしない部分も意識してみましょう。

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

今はまだ現状維持のとき。動き出したくなってもそのときではありません。先々運気がまたリスタートに変化したときのために構想を練るくらいに留めておいてください。しばらくは今あることに感謝して過ごしましょう。

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

気持ちがふわふわとして地に足がつきにくいとき。年末のイベントに浮かれて羽目を外さないように気をつけましょう。忙しく動き回るよりも適度に休息時間を設けて、うっかりミスのないようにしっかり確認をして過ごしてください。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

調子の良さを感じてもまだ現状維持のときであることを認識して、自ら積極的に推し進めるよりも相手を尊重して合わせていくのがよいでしょう。イベントの多い時期。お誘いには無理のない範囲で応えて楽しい時間を過ごしましょう。

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

忙しない時期ですが無理は禁物。疲れがでやすいときなので後回しできることは先送りして、今やらなくてはならないことだけに留めておきましょう。まずはお風呂でゆっくり温まって、心も体もリラックスすることを心がけてください。

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

物事を決断するのにオススメのとき。運気の強いときなのでポジティブなことでもネガティブなことでも迷っていることはここで決断することでスムーズに事が運ぶことでしょう。タイミング良く運気の波に乗って運を掴んでください。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

さらに飛躍できる成長の運気のときです。どんどん人脈を広げるべく、分け隔てなく積極的にいろんな方に挨拶をしていきましょう。あなたに役立つ情報を得られたり、思わぬところで道が拓けていったりするようです。

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

おめでとうございます! 停滞期である運勢の冬期に終わりを告げました。運気はますます上昇気流となります。年明けの本格的始動に向けて今後の計画を練っておきましょう。短期ではなく長期的な見通しを立てておくのがオススメです。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

今起きている出来事は何事も受け入れる姿勢でいきましょう。たとえそれが不本意なことでも運気の弱い今は逆らわずに流れに委ねることで身を守ってください。負け戦はせず、深呼吸して気持ちを整え体力温存を優先しましょう。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border