columnコラム

あなたの生年月日から占う2019年9月の運勢

【生年月日占い】あなたの気になる《2019年9月の運勢》は?

Twitter
LINEで送る

今年も残すところ1/3になりますが、夏の疲れは引きずっていませんか? 情報量の多い世の中、情報に振り回されずに心穏やかに各々の道を歩んでいきましょう。それでは、あなたの生年月日から導かれる《2019年9月の運勢》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

お金に関わることを意識したいとき。あらためて生活面などあらゆるコストを見直してみるとよいでしょう。収入面で昇給など良い話のあった際は驕ることなく感謝の気持ちを忘れずに。また、お金の貸し借りは要注意です。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

来たる年末からの運気の冬期に向けてやり残しのないように準備を着実にしておきましょう。特にネガティブな感情や気になることはここでできる対策をしてすっきりさせておきたいところ。交渉事も今のうちに済ませておいてください。

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

気持ちが浮つきがちなとき。つい気が大きくなって調子の良い事を言ったりしないよう気を引き締めましょう。気軽に返事をしたり約束事はしないほうがよさそうです。また、変化をのぞむなら来月のリスタートの運気のときに決めましょう。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

運気の後押しのある好調なとき。以前から迷っていたことは気後れしないでここで思い切って決断して前に進みましょう。いろんな知り合いと積極的に連絡をとってみると思わぬ助けとなることもあるようです。

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

運気は弱く夏の疲れも出やすいとき。他人への気遣いもほどほどに、自分の休息する時間を優先させてください。思わぬことがあっても他人を責めたりしないように心身を健やかに気持ちの余裕をもっておきましょう。

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

決断事をするのに向いているとき。物事の始まりは後の行方をも左右するのでタイミングはとても重要です。今の運気の波に乗ることでチャンスを何倍にも大きくしてあなたの明るさと人脈でどんどん拡げていきましょう。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

自ら積極的に行動を起こさず流れに身を任せていれば心穏やかに過ごせることでしょう。肩の力を抜いてリラックス。気を張らずにゆるい感じで過ごす時間も今は必要です。そんな自分や時間を許してあげてください。

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

いよいよ本格的に年運も変わり決断の年となりました。今月からまたアクティブにいきましょう。迷っている場合ではありません。今後のために沢山の種を蒔き、どんどん決めていくことで、未来の繁栄をもたらすことでしょう。

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

今月もまだ受け身の姿勢でいくのが望ましいときです。来月にはまた始動のときを迎えるので焦らずにときを待ちましょう。今は来月の始動に備えて身の回りの整理整頓を。新しい風が吹き込むスペースを確保しましょう。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

今月は運気の弱いとき。無理はしないで身体を労わりゆっくりと過ごしましょう。思うように物事が進まなくても現状維持のときなのでそれで大丈夫。新しいことを始めるのはもう少し先に。今ある環境に感謝をして過ごしましょう。

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

月運も現状維持のときへと変化しましたが、長い運気の冬期はあともう少しで終わりを告げます。もうひと踏ん張り。徐々に運気は上向いてきているので心配しないで、うずうずしても新しいことを始めるのはもう少し我慢しましょう。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

家族や友人など居心地がよく心許せる方々と有意義な時間を過ごしましょう。支えとなってくれていることに素直に感謝を伝える機会とするとよさそうです。大小関わらず少しのことでも感謝の気持ちを忘れずに。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border