columnコラム

【生年月日占い】あなたの気になる《2020年1月の運勢》は?

Twitter
LINEで送る

明日から2020年。気持ちも新たに迎えたい新年をより良い1年とするためにも「スタートが肝心!」と考えている方は少なくないでしょう。それでは幸先の良いスタートを切るべく、あなたの生年月日から導かれる《2020年1月の運勢》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

Lacmoi(ラックモア)

 

新しい年を迎えましたが、世の中の勢いにのってあれこれ動く運気ではありません。月運は受け身のとき。ただし、学ぶことに集中することは大いに結構なこと。まずは身辺の整理整頓をしてすっきりしてみましょう。

 

 

Slivenue(スリヴェニュー)

 

年運・月運ともに弱いとき。年始に忙しく動き回るよりも、ゆったりとした時間の流れを意識したいときです。やるべきことは最低限にして、疲れたと感じたなら気持ちを誤魔化さずに素直に受け止め、遠慮なく休みを優先させてください。

 

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

初売りや福袋、セールなどで浮かれて散財しないように気をつけましょう。今月は特に見間違いをしやすいとき。即決せずに詳細を念入りにチェックする必要があるでしょう。また、人混みに出掛けるよりもお家で温まるのがオススメです。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

年始の挨拶も兼ねて地元の仲間や懐かしいメンバーと気兼ねなく楽しい時間を過ごしてください。思わぬご縁があるかもしれません。プライベートでも仕事でもアイディアを出したりと積極的に動くと良いでしょう。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

新年を迎えましたがまだ始動のときではありません。勢いで動けば不毛なものを掴みやすいとき。焦らずにときを待ちましょう。また、特にうまい話やムダ使いなどお金にまつわることに気をつけるべきとき。お金の貸し借りも御法度です。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

再びのご縁が強まるとき。人との繋がりを大切にして、ご無沙汰している方と久しぶりの再会を楽しんでください。ただし、徐々に運気は不安定になる傾向なので、ネガティブな関係を繰り返さないように十分気をつけてください。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

今月は地に足のつきにくいとき。新年早々浮かれすぎないようにしましょう。ちょっとしたことでもよく考えずに生返事をしないように気をつけてください。トラブル回避のためにもよく見て聞いて確認するという基本を大切にしましょう。

 

 

Parvie(パルヴィー)

 

家族や気の許せる友達とゆっくりしたお正月を過ごしてください。徐々に運気は停滞期へと向かっています。あまり無理なスケジュールは組まずにリラックスして、楽しいことにフォーカスしてポジティブに過ごしましょう。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

今月は小休止のとき。新年を迎えて忙しいかもしれませんが、疲れがでやすいときなので無理は禁物です。自分の時間をしっかり確保して自身を労わってあげてください。特に冷えは大敵。身体をあたためて心身の健康をキープしましょう。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

ここで決断をすると運気の大きな後押しをえられやすいとき。新しい年を迎えたこのタイミングで、ぜひ目標を具体的に掲げてください。転職や転居・入籍など実際に行動するも良し。迷っていることは今決めてしまいましょう。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

運気は完全にクリアになり運気の本格的春を迎えました。追い風も吹き始め新たな出発をするときです。今まで思うようにいかなかったこともあなたに運が向いてくるので、やりたいことにどんどんチャレンジしていきましょう。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

運気は徐々に上向きで動きたくなるかもしれませんが、まだ現状維持のとき。動いても身になりにくいときと心得て、環境を変えずに体力を温存しましょう。なお、勉強するのはOKです。焦らずにときを待ちましょう。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border