columnコラム

お洒落セレブ注目の2019春夏ホットアイテム

出典:Street style photo / Shutterstock.com

今すぐ取り入れてコーデをクラスアップ。お洒落セレブも注目【2019春夏ホットアイテム】5選

Twitter
LINEで送る

今年もトレンドをバッチリ抑えた新鮮なコーデでお洒落に過ごしたいもの。そこで今回は2019春夏にマストで取り入れたい【ホットアイテム】をお洒落セレブたちの最旬コーデからまとめてチェックしてみましょう。今すぐ買い物リストに入れるべきアイテムはこの5つで決まりです!

 

 

 

|絶対持っておきたい“個性派スモールバッグ”

 

今すぐ持つだけで、即お洒落上級者になれるアイテムが“個性派スモールバッグ”。小さめサイズはもちろんのこと、何と言ってもお目立ちな柄やデザインを選ぶのがポイントです。

 

出典:instagram

 

お洒落な歌姫デュア・リパは、ピンクカラーでお目立ち度大! 幼稚すぎないよう、かっちりとしたデザインを選ぶのも粋に見せるコツです。

 

エレガントにキメたいときもエマ・ロバーツのような洗練的なデザインのバッグで遊び心をプラスすればコーデも自然とクラスアップ。

 

出典:instagram

 

とにかく目立つデザインやカラーなら注目度が上がること間違いなし。ぜひお気に入りの“個性派ミニバッグ”を見つけてくださいね。

 

 

 

|デニムは“ハイウエスト×ストレート”で

 

どんなシーンでもお洒落に欠かせないアイテムの1つデニム。昨シーズンもいろいろなタイプが流行ったけれど、2019春夏に来るのは“ハイウエスト×ストレート”で決まりです。

 

出典:instagram

 

ジジ・ハディッドはレトロな雰囲気のストレートデニムを早速チョイス。カラフルカラーやサングラス、小物でクラシカルな気分を盛り上げるだけでなく、程良くダメージ加工の入ったものをチョイスして個性を際立たせています。

 

 

 

|足元はキレイめコーデにもハマる“スニーカーブーツ”で

 

ゴツめのスニーカーとアンクルブーツが人気だった昨シーズンの波を受け、2019春夏は“スニーカーブーツ”の人気が高まる予感。

 

出典:instagram

 

スッキリとシルエットだから、カイア・ガーバーのようにスニーカーにソックスをプラスして“スニーカーブーツ風”に仕上げてカジュアルに着こなすだけでなく、キレイめスタイルにも合わせやすいのも魅力です。

 

 

 

|トレンドカラーは“ベージュ”に決まり

 

モノクロに代わり2019春夏の主役カラーとなるのが、いろんなカラーとの相性も良く、しかもフェミニンにキマる“ベージュ”です。

 

出典:instagram

 

特に2019春夏らしい着こなしは、コーデをベージュ1色でまとめること。代わりにアクセや小物で個性を発揮するのがお洒落のポイントです。

 

 

 

|柄アイテムは“タイダイ柄”に大注目

 

これまでの春夏は花柄などキュートな柄アイテムが人気でしたが、2019春夏はアクセや小物などユニークな雰囲気が人気を集めているように、柄アイテムも個性的なものに注目です。中でも、特に「絶対クル」と言われているのが“タイダイ柄”。

 

出典:instagram

 

あえて70年代当時そのままにデニムと合わせてヒッピーな雰囲気でまとめるのも良いけど、イマドキ感たっぷりに着るならあえてシルバーカラーやレインボーカラーなどド派手なアイテムと重ねるのが◎です。

 

 

海外のお洒落セレブたちはもうすでに取り入れている5つのホットアイテムを早速取り入れて、2019春夏もお洒落感たっぷりに過ごしてくださいね。<text:ピーリング麻里子>


border